• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

仙台に向けて

仙台に向けて エンジンを降ろしましたが、、、疲れが取れていない為
仕事のペースがいまいち!!!

こんな日は、休養するのも必要です。

なので、、、エンジンを降ろして、大掃除をして  作業は終了!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/30 09:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 13:53
はじめまして!SUPER NOVAと申します。
鈴鹿はお疲れ様でした!ゆっくり休養して仙台も頑張ってください!仙台までは行けませんが、応援してます。

コメントへの返答
2008年4月30日 21:15
はじめまして(^-^)

鈴鹿では、微妙な結果でしたが仙台では・・・。
頑張ってきます。
2008年4月30日 16:38
はじめまして。S耐大好きです(^^)v

ゆっくり休養はされましたか?

仙台へは行けませんが
頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2008年4月30日 21:16
はじめまして(^-^)

只今~休養中です。。。
まもなく全開で頑張ります。
2008年4月30日 17:16
早速エンジンを下ろされたんですね。
うちはカートで筋肉痛っす…( p_q)
コメントへの返答
2008年4月30日 21:17
ですね!!!
エンジン&ミッションもチェンジ中ですぅぅぅ(^-^)
2008年4月30日 17:48
とみやんさんがんばれー!
コメントへの返答
2008年4月30日 21:17
頑張ります。。。
2008年4月30日 23:34
はじめまして。

仙台ハイランドの1コーナでキャタで待機してます。(予定)

がんばってくださいね~

コメントへの返答
2008年5月1日 8:52
初めまして。

1コーナーですね。
ご挨拶に、、、でもキャタのお世話になると、メカニックが怖いので(汗)

プロフィール

「今は3時の休憩中なう」
何シテル?   11/22 15:39
スーパー耐久レースに参戦しています。。。 いちよう ドライバーです。 トラックも運転します。 メカニックもします。 色々な視点から裏ネタをご報告します。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUPER TAIKYU 
カテゴリ:MOTOR SPORTS
2008/02/06 13:40:13
 
DIXCEL 
カテゴリ:MOTOR SPORTS
2008/02/06 13:39:16
 
TEST&SERVICE 
カテゴリ:MOTOR SPORTS
2008/02/06 13:38:43
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4WD ローゼスト  ナビ&ETC付き ブラック
三菱 その他 三菱 その他
一番の財産ですね(笑) 8t車が元の車です。 パワーゲートは、約1500kgぐらいまでな ...
その他 その他 その他 その他
画像のみです(^^-^^)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
新車購入から6ヶ月 走行距離3500kmにて売却・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation