• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

BMW46M3 高回転エンジンを回したいけど・・・

BMW46M3 高回転エンジンを回したいけど・・・









みんカラはお久しぶりで浦島太郎状態です。。。

クルマに乗りたいですが仕事が忙しくて。。。

↑ 先日、MBSのちちんぷいぷいに出ました!

レポーターは女と男の和田ちゃんです。。。

気が優しくて、とてもええ~ 女性でした。。。

11月には伊勢丹浦和店に関東初

常設店をオープンさせます!

となると。。。 またまた忙しくなるので

乗れない日々がつづきます。。。

明日は打ち合わせで銀座と池袋へ行きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/17 18:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年10月17日 20:13
はじめまして。

みんカラをお休みしている間、ニフティの方のブロクを拝見させて頂いておりました。(東京近辺でいつ頃に期間限定出店するかの情報収拾のためです)
関東第一号常設店ご出店おめでとうございます。
ウチからだと京浜東北線一本でお店に行けます。(本当はもっと近いと有り難いのですが・・・)
浦和の伊勢丹で実績作って、新宿伊勢丹に是非出店してください!!!
東京駅のエキナカでもいいです。


コメントへの返答
2010年10月20日 19:09
お疲れさまです!

はじめまして。。。

お恥ずかしい。。。(笑)

ありがとうございます!

これからどうなっていくのか
自分自身も楽しみです・・・

僕も関東に行く口実ができたので(笑)
仕事も頑張って行きたいです!

これからもよろしくお願い致します。
2010年10月17日 20:42
お久しぶりです
本家ブログちょくちょく拝見してます
ちちんぷいぷいも見ました(笑
ますますのご繁栄でお忙しそうですね!
近いうち、お店の方に足を運びま~す

S54エンジンは回してナンボ
走らせてあげたいですね!
今日は信貴山で朝練してきましたが
改めてこのEgに惚れ直しました(^^
コメントへの返答
2010年10月20日 19:15
お疲れさまです!

お久しぶりです。。。

先日、せっきゃんさんがお店に
来られまして・・・

はやにさくさんのクルマが進化
しているとお聞きしました(^^)

見たいス!(笑)

ちちんぷいぷい見て頂けましたか!
お恥ずかしい・・・

ありがとうございます!

TVの力を甘く考えておりました・・・

お店がひっくり返っております。。。

911にも惹かれておりますが・・・

S54エンジンには魔力がありますよね。。。

2010年10月17日 20:50
おひさしぶりです。
お元気ですか(^^)
何度かお店の前を通るのですが(><)
また、機会がありましたらイベントなんかにご一緒しましょう(^^)
コメントへの返答
2010年10月20日 19:23
お疲れさまです!

僕は調子良いです(笑)

ひろponさんはお元気ですか(^^)

ご無沙汰しておりまして
足跡を残すのも恥ずかしく思い・・・

みんカラをご無沙汰しております(笑)

是非お誘いくださいませ!

ひろponさんにお逢いすると
もの凄くまたまた悩んでしまいます(笑)

911の魔法に。。。
2010年10月17日 21:14
お久し~ぶ~り~♪ですね(^^♪

お元気そうで!
あっ!買いに来いって?(爆)

M3乗れないんだ。。。可哀想に・・・(涙)
回しましょうかエンジン!
嶋やんと一緒に(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 19:28
お疲れさまです!

直さんお元気ですか?

最近吹田方面にも
行ってませんので浦島太郎状態です(笑)

嶋さんに・・・
「911乗って行こうかな~」と
言われまして(大笑)

ハァ~
恐ろしい恐ろしい。。。(笑)
2010年10月17日 21:41
お久しぶりです。
お店が移転してから益々お仕事がお忙しくなり、ユックリお話が出来なくて残念です。
また時間がある時に嵐山でも行きましょうね。
コメントへの返答
2010年10月20日 19:33
お疲れさまです!

yamatakeさんの凄いご活躍は
お耳にしております(笑)

うちの親父もyamatakeさんの
影響を受けまして・・・

ロングコートチワワを買ってくれ~と
言われお買い上げしました(笑)

「アルピナも欲しい~!」って

言われたら(滝汗)
2010年10月17日 23:36
お久しぶりです(^^)

よく新店の前を通りますがお忙しそうですね♪

お体にはお気をつけて頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2010年10月20日 19:35
お疲れさまです!

通られた時。。。

何度か目撃しました(笑)

クルマにオーラがありますからね。。。

ありがとうございます!

おじさんは今・・・

ド迫力の
カイエンに乗り換えております(笑)
2010年10月18日 1:09
お久しぶりです^^
ついに、東京進出ですか!お仕事順調で何よりです~♪
銀座と池袋で打合せとは・・・?そちらも気になりますね~。
コメントへの返答
2010年10月20日 19:42
お疲れさまです!

joetaroさんお元気ですか。。。

夢に向かって頑張って
進行しております(笑)

joetaroさんとも打ち合わせを
しないとダメですよね。。。

先輩よろしくお願い致します(笑)
2010年10月18日 9:42
ご無沙汰です~

お元気そうで何よりですが、M3ブン回してやってくださいネ!

最近シェフのケーキが恋しい今日この頃です(わら
コメントへの返答
2010年10月20日 19:51
お疲れさまです!

me-kunさんお元気ですか?

頑張っております(笑)

しかし・・・
その分責任も強く乗っかり・・・

万が一の事をお客さま、両親にスタッフ、
百貨店関係の方々税理士の先生に
労務士の先生、銀行さん、等々に

びっちり釘を刺されてしまい。。。

クルマでの自由な時間も
拘束されてしまいました。。。

自分で選んだ道なので
頑張らなければなりません。。。

かと言って大人しくできるのか・・・(大笑)

2010年10月18日 23:14
シェフさん、お久しぶりです(^^)
みんカラでシェフさんのブログ、お姿が拝見できて嬉しいです!
シェフさんが紹介されたTV、ぜひ見てみたかったです~
伊勢丹浦和店には必ず行きますからね(^^)v
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね!健康第一です!!
コメントへの返答
2010年10月20日 19:57
お疲れさまです!

翠明さんのコメントがきっかけで。。。

みんカラに書き込んでみました(笑)

色々とありがとうございます。。。

翠明さんとも打ち合わせが
ありますよね。。。(大笑)

お逢いする機会を楽しみに
しております(笑)

翠明さんもご自愛くださいませ!

2010年10月20日 20:38
あ~あ~あ~あ~


おそかった・・・・


池袋来るなら・・・・


直メで連絡先送ります(汗)


次回あたしが京都に行くか、
シェフが東京来る時に役立ちますように。。。
コメントへの返答
2010年10月21日 14:45
お疲れさまです!

お元気ですか(^^)

いや・・・・・・・・・・(滝汗)・・・・・・・・

東○百貨店さんに出店していたもので・・・

付け鼻とメガネで変装して・・・

池袋を移動しておりました・・・・・・・・(笑)

僕の方も直メで連絡先送らさせて
頂きますのでよろしくお願い致します。。。

@ピンク??? (^^;)

プロフィール

お疲れさまです! みんカラを通じて本当に いろんな出会いがありました。。。 最近は主にFacebookとInstagramで活動。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初めてのハイブリット。。。 マークレビンソンに聞き惚れます。。。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
BM乗りが意識するのは やはりポルシェでしょう。。。 乗らずには語れない。。。 ハ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
このクルマに乗ってから僕の人生は 大きく良い方向にゴロリと変わりました・・・ 1.9Z ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
本当に静かでいいクルマでした。 本当によかったです! 仕事でお迎えや送迎に行かなけれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation