• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

AMGSLSとポルシェターボSの見積もりしたら。。。

AMGSLSとポルシェターボSの見積もりしたら。。。 皆さまお久しぶりです。

仕事めっちゃ頑張ってます!

で、気分転換にクルマ見に行ったら。。。

ハマってしまいました(笑)

さて、、、どちらにしょうかな、、、

オプション入れて見積もったらお値段変わらないです。 迷ってる今が楽しいのかな!(笑)

やっぱりBMW乗っていたら比較されるのはポルシェなのでポルシェオナーになってみたい。

しかし、女子にモテるのはやはりAMGSLSかな。。。動機が不純な私です。。。

新しい次のステージに行くには新しいクルマに乗り換えて行かないとね。。。

‘あなた’ならどっち? 違うクルマをオススメするって?(大笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/31 10:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年5月31日 12:02
そうですよ!
買ってしまえば、後は一緒!

迷ってる時が一番です!(笑

先日以来、京都に行けてないあたくち。。。

また、戦闘機選びもあのマンマ。。。

ってか、これや!ッてのがないのも一因ですが。。。(汗

また行かせてもらいまっさ!

コメントへの返答
2011年6月2日 14:48
お疲れさまです!

ハハハ~(大笑)

そうですよね~~~

迷っている時って楽しいですよね!

これが無くなると思うと
さみしいのでもう少し引っ張ります(笑)

MZi3さんもどう考えられるか
楽しみにしております。。。

スマートフォンに変えたので
新幹線の中でみんカラ読ませて
頂いています~

「男ってヤツは・・・」

マイブームです(笑)
2011年5月31日 13:13
最近はめっきりご無沙汰しているみんカラ覗いたら、シェフが久しぶりにUPしているではないですかぁ~(笑)
しかも、ケーキのいい話(爆)
どっちの車がいいかって?
どっちも私が3億円当たったら、購入を予定している車ですよ♪
2台同時にハンコ押しちゃってください。
まじめな話、私がシェフだったら、後継者を作るためにガルウィングで女子にウケのいいSLSかなぁ~
こんな美味しいチーズケーキを一代で終わらすのはもったいないですからね。。。
次の更新を楽しみにしてますよ♪

あっ!そうそう。。。今日まで松戸伊勢丹で京都展をやってるですね。
仕事終わったら速攻行って来ますわ。
今日は久しぶりにとろけます(爆)
コメントへの返答
2011年6月2日 15:04
お疲れさまです!

うぉおお。。。ネ申降臨。。。

K’DAYさんお元気ですか!

ケーキ屋さんだけにケーキの良い
お話でプチっと(笑)

以前。。。 K’DAYさんに
「ポルシェじゃなくてBMでいきまひょう~」
などと偉そうなこと書いたのに

ミイラ取りがミイラになってしまった
ような感じになりました。。。

関東のみんカラの方々は仲間のことを
ごちゃごちゃ言わない仲良しさんが
多くて良いですよね~

今から本職捨ててレーサーになる訳
ないし~ 純粋にクルマって楽しいよね
ぐらいにしか思ってないのでね。。。

そんな付き合いに疲れて
みんカラもフェイドアウト気味になり

イジらないでイジると遅くなると
言われるPさまに乗ってみたい
気持ちが高まりました~(笑)

乗ったことがないのに乗ったような
フリをしてしゃべるなんて‘男’として
どうか?と思うし。。。

やっぱり経験をして語れると思うので
この際乗り換えてみようかな?と
思いました。。。

いつもお買い上げ
ありがとうございます!

K’DAYさんとは都内で
会いたいと思っています(笑)
2011年5月31日 14:46
お久しぶりです

せっきゃんから噂は聞いておりましたが、M3からお乗り換えですか~

ここは是非、P様が似合いそうですよ~
コメントへの返答
2011年6月2日 15:15
お疲れさまです!

お元気ですか~~~

雑誌で拝見させて頂いております!

せっきゃんさんにはたびたび
お店に来て頂いて買い物して
頂いております(笑)

女子スタッフを血眼にガン見
していることは無いと思いますが。。。(汗)


2011年5月31日 15:20
まいど、お久しぶりでございます

MB と P 。。。

Pに 一票 (笑)

コメントへの返答
2011年6月2日 15:19
お疲れさまです!

‘ネ申’降臨。。。

お元気ですか!

Pに行くと。。。やはり@関西は
退団になるのですかね(汗)

525は残すので
それで許してもらいましょうか。。。
2011年5月31日 16:26
いらっしゃいませ(^^)
まってますよ、(^^)
コメントへの返答
2011年6月2日 15:29
お疲れさまです!

ポルシェ道の‘ネ申’降臨です!


ひろponさんに紹介して頂いたDさんに

例の物件(GT2)を見に行くと
「GT3RS」の新車が
どか~~~んと置いてありました(笑)

これも縁かな~と思いましたが
荷物が載らない点で。。。

しかしセカンドカーとして考えると
とても‘あり’ですよね。。。(笑)

評論家さんが言われるこれが
911の原点と言われる「ターボS」に
乗りたいってのもありますし。。。

迷います。。。(笑)

2011年5月31日 20:28
ご無沙汰です^^

ついにそちらのステージへ行かれるのですね!!

もちろん増車ですよね!!?

やっぱりPかなぁ♪

AMGは如何にも過ぎます…(爆
コメントへの返答
2011年6月2日 15:39
お疲れさまです!

名古屋のお水は如何ですか(^^)

ネクストステージへ行くス!

くるくるど~~~ん(笑)

後腐れが残るベイビーちゃんとは
スッキリお別れにして。。。

新しいベイビーちゃんとお付き合い
するつもりです(大笑)

AMGは如何にも過ぎますか・・・(笑)
2011年5月31日 23:15
お仕事順調で、何よりどす~。
AMG SLSでっ!
コメントへの返答
2011年6月2日 15:56
お疲れさまです!

joetaroさんも順調そうですで
何よりです。。。

‘マッセ’カッコエエですよね!

イタ車は渋いス!

その時、匠がいったんだ編で

GT3「イイだろ?オレのやけど」を
新幹線の中で読んで爆笑しました(笑)
2011年6月1日 0:14
この前はお店の閉店間際まで失礼しました。
相変わらず忙しいようで何よりです。

さて次期戦闘機・・・やはりそうきましたか。
当方なら現実的には911ですかね、SLSは一回現物を見ましたが、ボディの大きさと乗降性、室内の狭さで普段の足にしにくいので。

ちなみに個人的にはいまだNA党なので、GT3RSに一票かな。
またご納車の際には是非拝見します。
コメントへの返答
2011年6月2日 16:04
お疲れさまです!

エ○イネ申降臨です。。。(大笑)

そうきましたよ・・・(大笑)

そうですか普段使いは
難しいですか。。。なるほどです。。。

湾岸ミッドナイト世代の僕は(大笑)
ブラックバードさんが乗る
「ターボ」が気になります(笑)

確かにGT3RSの実車は
何とも言えないオーラーが
漂ってましたね。。。

もう少し悩みます。。。(笑)
2011年6月2日 23:07
僕ならポルシェかな?
シェフ、どうせなら2台一緒に行っちゃって下さい。その節は、絶対に拝見させて下さいね(笑)
コメントへの返答
2011年6月3日 8:42
お疲れさまです!

先日はありがとうございます!

2台一緒に行く前に‘嫁’を
確保しなければなりませぬ(笑)

昨日は昨日でクルマ好きの
某テレビ局の部長さんとお話していて
京都のDさんにGT3RSがあるのですよ!
ってお話していたら。。。

「僕だったらGT3RSがあるのならば
 それは‘縁’だと思って買っちゃう!」

と言われてしまいましたが。。。

遠出の配達に使うことも多いので
やはり荷物が少しでも載る方が
言い訳もできそうな。。。(大笑)

荷物もそこそこ載って
早く荷物が届けられて
快適に運転ができる!

ん・・・ 悩みます。。。(笑)

プロフィール

お疲れさまです! みんカラを通じて本当に いろんな出会いがありました。。。 最近は主にFacebookとInstagramで活動。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初めてのハイブリット。。。 マークレビンソンに聞き惚れます。。。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
BM乗りが意識するのは やはりポルシェでしょう。。。 乗らずには語れない。。。 ハ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
このクルマに乗ってから僕の人生は 大きく良い方向にゴロリと変わりました・・・ 1.9Z ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
本当に静かでいいクルマでした。 本当によかったです! 仕事でお迎えや送迎に行かなけれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation