• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

第3回SCLオフ~

第3回SCLオフ~ 今日、天気予報通り昼間は晴れてくれたので、走って、食って、帰ってきました~










晴れてくれたのは嬉しいが・・





非常に暑い!











走る寸前までは曇ってて走るにはマシな天候だったのに、いざ走るとカンカン照り!




今回もメンツは少なめ・・

でも走行ではちょこちょこ絡んで走れて楽しかったです♪










しろ鰤さんのB4乗って同じ型でもこんなに違うなんて感動してたら・・まさかの事態も・・

超ビックリでした・・詳細には触れずに置いとこう・・














今回導入のフロントパッドも効きますね、CCX以上か・・?扱いやすいかも♪

















リアのスリッドがついにフラット寸前・・














相当な殺虫も・・ハチがいっぱい付いてた・・















今回の収穫?としては、アライメントで実は相当変わるんじゃ・・ってことを。次回はちょっと考えてみようと思います。












周回中の燃費を自分的にちょっと計算してみたら・・

恐らくリッター2.5㌔くらいでした(;´∀`)












とにかくバテました・・
























t,s,o,c,の焼き肉オフとしては文句なしで。美味しく楽しく食べれました♪



後片付け手伝うこと出来ず、すいませんでしたm(_ _)m




















楽しい1日でした♪






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/15 23:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

自由研究 3rd
VANさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 23:43
お疲れさんです!

片付け手伝ってね、

時々、空気圧も見てね。
コメントへの返答
2012年8月16日 0:09
すいませんでした。

今度は焼肉は焼肉でやりたいです!片付けとかおろそかになっちゃうんで・・


怠けずに見るようにします(-_-;)
2012年8月16日 4:00
白老お疲れ様でした

10月の走行会には行けるかと思います

その時に車高調のお金も準備できると思います
コメントへの返答
2012年8月16日 9:59
疲れました~

10月お待ちしてます。
お渡しできるようにしますね。
2012年8月16日 6:33
左下に子供の霊が(ToT)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:02
最近股間に腕を通す(謎)ことにハマってる座敷わらしです♪
2012年8月16日 8:24
熊食べれなかったね…

6速とパラツインつけるの楽しみだね♪

今度金太郎池で焼き肉大会しますか♪
コメントへの返答
2012年8月16日 10:08
なんてことを期待してるんですか!?
バラツインはないだろうけど、でも6速は悩むなぁ‥

暖かいうちに焼き肉大会しましょう♪金太郎ならクルマもたくさん集まれるし!
2012年8月16日 9:22
アライメントは大事よ~
特性も大きく変わるし、タイヤの
ライフも違ってくるし!

画像・・・子供の顔が半分って(爆)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:11
正直、キャンバー位しか変わらないだろう、なんて思ってますからね。

ビシッと決めたアライメントでどれほど違うか期待します。
2012年8月16日 9:25
お疲れさま。
天気崩れなくて良かったね!

暑かったでしょ?
ところで、ラジエーター交換後温度は落ち着いているかい?

壊さないのが一番大事だしね。秋も楽しめるとイイね♪
コメントへの返答
2012年8月16日 10:17
崩れないのは良かったのか、暑すぎでした…

湯温はかなり上がりましたが、水温は比較的安定してます。昨日も。

壊さない。ハズなんですけど、
走りに行く=壊しに行ってる
って結果は否めないです…
2012年8月16日 9:52
ドーモでした~

今回はみんなで絡んで走れて
楽しかったすねー

1コーナーはもうちょいアウトから
はいりましょー

また宜しくです。
コメントへの返答
2012年8月16日 10:23
楽しかったです♪

今回はクーリング周回が多くて…次回はもっと♪
恐怖心取り除ける用にガンバります!
2012年8月16日 19:31
楽しめたみたいで
良かったね~♪
天気良かったしね♪

リーダーのB4でまさかの事態って??
気になるな…!(◎_◎;)
コメントへの返答
2012年8月17日 1:53
走るには暑すぎでした・・


まさかの事態には触れないで~今度教えたげます(笑)

2012年8月16日 23:17
仕事で行けませんでした(T_T)
アライメントは酷く狂った状態と正確に出した時を体感しないと変わった感じがしません(^_^;)

人の車を体験なんてなかなかないので羨ましいです(*´∀`)
コメントへの返答
2012年8月17日 1:58
お盆だけど平日ですもんね。お疲れ様でした。

自分も感じれないクチの人間ですけど、感じないだけで、タイヤの減り方とか効果は付いてくるのかも?って感じで期待します。

走りやすくなったかも?がねらいで!

プロフィール

「寒い中焼き肉🎵ビールがうまい」
何シテル?   04/07 14:06
はじめまして~ ゆる~く、ゆる~く更新してます~ のぞき見ばっかりしてますが、興味があったり同じ匂いを感じたらかまってやってください (^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタエンブレムに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 23:03:35
PLOT ブレーキ/クラッチペダルNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 14:57:34
WORKMAN 建さん作業靴Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 22:43:05

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2020/6/29より新しい相棒 14,694㌔〜 前期型のRS "G's" ターコイ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
人生初の新車が嫁様のクルマ・・ 近くのネッツ店が改装オープンして、家族も増えることだし ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5D RSKです 購入していつの間にやらもうそろ13年以上のの月日が‥ 楽しく ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation