• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

県民ショー

県民ショー まるかんデパートのソフトが・・・

写真は3月に食べに行った時のですが・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/10/22 22:24:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

布団の中でハアハアしながら見てました From [ 井の中の黄色い豚 ] 2009年10月23日 21:02
おや?岩手だったんだ 見逃し・見落としてた しまった(汗 秘密のケンミンshow と思いながら観てました おや岩手から花巻へ? もしや・・・と思った人も多いはず <a href='http://m ...
ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

バリバリ⑬。
.ξさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

この記事へのコメント

2009年10月22日 22:30
もしかして全部・・・んなわけないか(笑汗)
コメントへの返答
2009年10月22日 22:54
3月の「花巻まるっと満喫オフ」での一コマです(-。-)y-゜゜゜
2009年10月22日 22:39
↑ねこ吉さんのことだから全部いったでそ!?

でも、これだけ食べたら翌日に個室にこもる事になりそう(笑)
コメントへの返答
2009年10月22日 22:56
当日は寒いし雨降ってるしで震えてました
(((゛◇゛)))カタカタカタカタ

2個目にはいけませんでしたorz
2009年10月22日 22:47
おっと見てなかった(泣)
コメントへの返答
2009年10月22日 22:58
ミ(ノ_ _)ノ=3

まぁ現物は上の写真を見てもらうってことで・・・
でかいソフトが140円、小さい方が100円でした(^_^)b
2009年10月22日 22:59
これはこれは立派なソフトクリーム^^
これだと、ぜいたくにかぶりついて食べれそう!!

ソフトクリームたべた~いw
コメントへの返答
2009年10月22日 23:03
ここで初めて「ソフトクリームの林」を見ました(▼▼^;A アセアセ・・・

ここでの食べ方は箸で輪切りにしながら食べるのがマナーだそうです(ウソ
2009年10月22日 23:21
甘いんだろうなぁ・・・

さぞ甘いんだろうなぁ・・・
コメントへの返答
2009年10月22日 23:42
そんなに「甘ったるい」ってわけでもないよ(^_^)v

素材本来の・・・以下略
ただ甘いだけならわざわざ「オフで食べに行く」なんてしませんよ(-。-)y-゜゜゜
2009年10月23日 7:37
[壁]д=) ジー

なんかまた食べたくなった…(-。-;) ボソッ
今だと また寒くなるかな~(((=_=)))ブルブル
コメントへの返答
2009年10月23日 12:15
マルカンソフトよりスーパージャンボパフェが食べたい(-.-;) ボソッ
2009年10月23日 9:12
(」゜□゜)」うわっ 食べきる前に溶けてソフトまみれになっちゃいそ\(+×+)/(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 12:17
硬めのソフトなのでそんなに垂れたりしないと思います(^_^)b

一度チャレンジしてください(ΦwΦ)ふふふ
2009年10月23日 11:51
今年は集まりすぎて一苦労でした
来年はこっそり3月に開催予定です(笑
コメントへの返答
2009年10月23日 12:20
来年から「現地集合、現地解散」にすれば手間はかからないと思われます(* ̄m ̄)プ
2009年10月23日 12:07
ハアハアして見てた(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 12:22
よだれを拭くのに何枚のティッシュを使ったんでしょうか?(;-”-)ゝ
2009年10月23日 12:30
おらは、まだ未体験なんですが・・・・・・・・・・・本物のジモティは、コーンに箸ではなく、カップにスプーンで食べるみたいですよ~
コメントへの返答
2009年10月23日 12:56
カップがあるのは知りませんでしたorz

ショーケースにはなかった気がする…(;-”-)ゝ

プロフィール

「揺れただけで被害なし(-。-)y-゜゜゜」
何シテル?   03/18 23:48
人付き合いが下手なおやぢです。 とにかく何でも改造するのが好き(。-_-。)ポッ 箱替えしました 友達以外&面識ない方の挨拶なしでのコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Club Kei 甲信越支部 
カテゴリ:Club Kei 
2010/02/25 17:51:07
 
Club Kei 南関東支部 
カテゴリ:Club Kei 
2010/02/25 17:49:27
 
スズキ 四輪 
カテゴリ:suzuki
2010/02/05 23:41:12
 

愛車一覧

スズキ Kei 弐号機 (スズキ Kei)
弐号機 10型なんちゃってワークス!(* ̄m ̄)プ 初号機のボディが錆びてどうにもな ...
ヤマハ TDR250 ヤマハ TDR250
長野県からもらってきた 7年くらい眠ってたバイク 不具合箇所直して自分好みに仕上げたら ...
ヤマハ フォーゲル ヤマハ フォーゲル
もらい物 とりあえず走れるようにしないと・・・ o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~
その他 その他 その他 その他
ヤマハの2ストバカです(-。-)y-゜゜゜ 所有車 JOG改黄色ナンバー YSR80改 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation