• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

ぼうの屋&ロードスター

ぼうの屋&ロードスター 本日は、おはたまミーティングに参加した
群馬県民会の皆様が私の店【ぼうの屋】でランチ
してくれました♪
本当に嬉しくて、泣きました😭笑

食事後、皆さんと【ぼうの屋】&ロードスターのコラボ
して頂き本当に嬉しかった。

また、コラボしてください。

私のロドは車検中なので今度は並べさせてください。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。







ブログ一覧
Posted at 2023/12/10 21:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぼうの屋&ロードスター
じゅんサンさん

ぼうの屋&ロードスター
じゅんサンさん

ぼうの屋&ロードスター
じゅんサンさん

けいおんの聖地の桜とナビタイマー
アヰリスさん

訃報 鳥山明さん
4E-FEさん

東京マルイ×リコリス・リコイル 公 ...
HA36 ALTO Xさん

この記事へのコメント

2023年12月10日 21:43
凄い、ぱっと見、ロドの専門店のようです🤗
しかし、嬉しく有難いですね☺️
コメントへの返答
2023年12月10日 21:58
czモンキーさん

こんばんは♪

わざわざきてくれて本当に感謝ですね。
ロードスターの集合場所になったら嬉しいですね☺️
2023年12月10日 21:58
じゅんサンさん

こんばんわです。(*´▽`*)

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

ロードスターが、いっぱいっす。
(≧∇≦)b

素敵な出会い。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

楽しい思い出。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

スーパーDXエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ

コメントへの返答
2023年12月10日 23:56
キム兄さん

お疲れ様です。

ロードスターって不思議な車ですよね
本当に皆んなを笑顔にしてくれる

キム兄も元気そうでなによりです👍
2023年12月11日 0:48
じゅんサン、美味しいパスタとコーヒーありがとうございました✨ 他にも美味しそうなメニューが沢山あったので、また伺わせて頂きますね!! 😋 お店の前で並べての記念撮影もありがとうございました~♪ 後でインスタの方にupさせて頂きます🙇‍♂️✨
コメントへの返答
2023年12月11日 7:53
へーた@さん

お疲れ様です。

わざわざ、お越し頂き感謝でいっぱいでした。皆さんのお心遣いに泣きました😭

ゆっくり話したいですね。
ロードスターの事、仕事の事、子供の話し等
お待ちしております♪

ご来店の際は、必ず車は店舗前でお願い致します笑
本当にありがとうございます。
2023年12月11日 1:49
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
本日、千葉の先輩・栃木の先輩と、店舗様の話題でしたよぉ。😊
いついく❓ 道、凍ってないかなぁ〜で。
 
新たな、ロドの聖地の誕生ですねぇ。👍
 
はやく、お邪魔したきであります。
コメントへの返答
2023年12月11日 7:58
大十郎さん
お疲れ様です。

千葉や栃木からもおいで頂けるのは嬉しいですね😊
デザートピッツァやコーヒーで冷えた身体やわ暖めて幌オープンで行きましょう笑

ロードスター話したいですね!ぜひぜひお待ちしております。
ご来店の際は車は店舗前に必ず止めてくださいね♪写真撮影が必須ですので😁

コメントありがとうございました♪

プロフィール

「@FJ2210 さん 
横から失礼します。

面接しますね笑😆

泊まり込み⭕️です😁」
何シテル?   05/12 22:59
ワインディングを楽しむ事を目的に週末は神川にいる事が多いです コラボやミーティング等お誘いあると嬉しいです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE RS SPORT 195/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:06:39
I.L. Motorsport I.L. Leather brake handle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 22:28:39
JET STREAM GT200 サイドルーバーF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 00:01:53

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNB6Cに乗ってい ます。 屋根が開くのがこんなに爽快で楽しいとは思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation