• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

暑いのはこわひです

15日に弟家族が来たので、すし7人分(5人前+2人前)
頼んでみたら2人前の方のマグロが3種類全部どす黒い。
造りなおしてもらうと時間かかるからマグロ以外を食べていたら
わさび抜きのはずが1列わさび入り。

これはもうアカンわってことで作り直ししてもらったけど
時間経ったのでまともなのが来ても皆もう食う気なし。

器のフタがペラペラなので5人前の下に2人前を重ねてあったので
受け取った時気付けなかったよ。

学生バイトが作ったのか?

配達は普通のバンだよ。
5人前は大きい(45cmぐらいか)から
保冷箱なんて使ってないんだろうな。
窓もスモーク貼ってなかったよ。

あーもう店名声を大にして言いたいわw

証拠にドス黒いマグロ持って帰るかと言ったら、それはいいとのこと。
そうじゃなくて持ち帰ってそれを店のみんなに見てもらい
反省しろってことだ。

普通のすし屋に頼めば良かった。
他の寿司も不安になったけど今のところピーピーになってないよ。
それ以上に飲み物+アイス食っているけど大丈夫
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/16 17:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放し飼い🐔
chishiruさん

またまた✨
takeshi.oさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「...」
何シテル?   10/04 21:39
ゴルフとOLDミニに乗ってます。バイクはCB1100F(US仕様)、Super Dio(2種変更♪)に乗ってます。みんカラではゴルフ中心にカキコしていこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
RVなのに部品が後期とは違う中途半端?で部品注文にはやっかいなやつ。 サブ車だったのに格 ...
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation