• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

おNEW~!!!

おNEW~!!!














買い替えました 冷蔵庫キタ━(゚∀゚)━!

今まで使用していた冷蔵庫は、約15年頑張ってくれました

冷蔵庫の底からの水漏れ・冷蔵室内に水漏れ
(´・ω・`)

冷蔵室内に水漏れにいたっては凍りつく 始末で・・・ 



次にヤバそうな電化製品は・・・ 洗濯機・電子レンジ・テレビ等など
どれもみな同じ時期に購入したものなので、ダメになるのも同じ時期なのか?


この状況だと 新車 なんて
とうぶん無理だな(´;ω;`)ウッ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/19 09:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年9月19日 11:48
どうしてなんですかね
家電製品て 上手に時期合わせて壊れてくれますよね~
一気に行ってくれるとありがたいですけどね 若干の時差は悲しすぎます・・・(笑)

家も思わず考えてみた・・・
次は ???


新車 遠のいちゃったんですか
今ならもしや奥様も上機嫌なのでは?

ついでに新車・・・・・・・・・・・


ないか?な
コメントへの返答
2010年9月20日 11:36
そうそう 若干の時差でこられたら 悲しいです・・・

嫁さんは 上機嫌ですが、最近は 車・車って言わなくなりましたね(^_^;)
何考えてるか分からないから、余計怖いですよ・・・

「やっぱり中古車にしよう!」 な~んて言ってきそうで・・・(◎皿◎)!!
2010年9月19日 12:14
最近の冷蔵庫の機能は凄そうですね!!

新車この勢いで行っちゃいましょう♪

コメントへの返答
2010年9月20日 11:45
まだ 取説読んでないんですが、年間の電気代とか安くなる とか 音が静か! とか
ボタンタッチで扉が開くとか 全てにおいて格段に使い勝手が良くなってます!

ちなみに冷蔵室の照明は LEDです(^_^;)
2010年9月19日 15:53
ど~も~!

実家の冷蔵庫はちょうど10年で逝ってしまいました。
一昔前の家電の方が丈夫だったって親がぼやいてました(笑)

新車は色々なサービスや保証が付いてて安心ですよ~!
コメントへの返答
2010年9月20日 11:50
ど~も~!


ウチの冷蔵庫は、頑張った方なんですかね(笑)

車購入は、怪しい雲行きになりつつあります (´;ω;`)

最近 あんまり車・車って言わなくなってますから・・・ 

プロフィール

マイペースで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MUGEN 
カテゴリ:メーカー
2011/08/08 22:00:37
 
HONDA 
カテゴリ:メーカー
2011/08/08 21:59:44
 
エディエディ!! 
カテゴリ:コミュニティクラブ
2011/08/08 21:46:54
 

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
Edix S Package 2011年4月納車!  ボチボチ弄っていこうかと・ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
純正の形を崩さず、Simpleis Bestで弄ってます。
その他 その他 その他 その他
他車種のLED-DIY

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation