• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

谷口信輝選手(他モーター選手、サッカー選手多数)行きつけの横浜の広島お好み焼き屋「きゃべつ畑」

谷口信輝選手(他モーター選手、サッカー選手多数)行きつけの横浜の広島お好み焼き屋「きゃべつ畑」 横浜市青葉区にある、ある程度近所ながら初参戦の名店👍

谷口選手のブログによく出てくるお店です✨

本格広島お好み焼きが味わえる「きゃべつ畑」😁😁😁



(↑駐車場ではありません。近隣のコインパーキングを利用します)


ちゃんと近くのコインパーキングに停め、仕切り直しです☺️


コインパーキングから歩いてすぐにありました!!

ブログで見たことあるお店だ✨✨✨

早速入店しますと、優しそうな店主と奥様がお迎えしてくれました☺️

店内は昔ながらの雰囲気で落ち着きます😀

まだ開店時間直後だったので客は自分だけでした👍

すぐに店主と谷口選手の話で盛り上がりました😊

なんと、店主は谷口選手と広島での学生の頃からの仲らしいです💦✨✨✨

谷口選手はプロになる前からここに通っていたそうで、谷口さんの昔所有してたシルビアの話とか面白いことも聞けました😄

奥様は自分と同じ茨城出身でして、地元話で大盛り上がりしました😄

ゆっくりと癒されながら会話をしていると、、、




来ました😁😁😁

せっかくなのでダブル大盛りにしてみました☺️

これで950円です💦

安すぎです😀

谷口選手がよく言うようにヘラで食べました😀

味はかなり美味しいです✨

これが本場の広島お好み焼きというやつですね✨✨✨

非常に重たくなく、ペロッと食べれてしまいました😄

麺の硬さも絶妙で、中の肉も柔らかく、生地のふわっと感も良く、すべての食感の絡みがバランス良かったです☺️

ソースもしつこくなく、飽きなく量を食べてしまいそうな優しい味でした☺️

これはリピ間違いありません😊

次はトッピングなども試してみます😀

そこからもずっと店主と奥様と楽しくお話しをしてくださりました👍


おお!

脇坂さんや織戸さんや片岡さんやD1クニさんなどなど✨

いろんなレースの著名な方たちが💦

よくレース後の打ち上げなどあるらしいです🍻



谷口選手がサインを作ったばかりの頃のらしいです😁

それからこの店でサインを練習してた時もあったそうな、、、😃



MAX織戸さん






坂東マサさん
































若い頃の谷口選手😁






サインでは読み取れませんがレーサーの方々🏎️

D1の斉藤太吾は分かりやすい(笑)💦




こっちはサッカーの著名人だらけ⚽️⚽️⚽️

昔からのJリーガー(今や監督)の人らもよく来るらしいです⚽️⚽️⚽️

と、谷口選手の広島の地元の方が作った名店でした😀



最後に谷口選手のポスターをいただきました☺️

タイミングによっては谷口選手のサイン入りがあるらしいです😀

お好み焼きはもちろん美味しいですし、お店のご夫婦もお話しが楽しいです✨

ぜひ、モーターファンはもちろん、お近くの方も遠くの方も、お好み焼き好きな方、お腹減ってる方、訪れてはいかがでしょうか🙇🏻


広島お好み焼き きゃべつ畑
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-27-16
045-904-9733

平日17:00〜
土日祝11:30〜
ラストオーダー22:30

駐車場は近くのコインパーキング🚗

田園都市線たまプラーザ駅北口から徒歩11分🚶


ちなみにこの店の前でラーマン山田さんがよく吹かして走ってるらしいのでお気をつけを(笑)👍















ブログ一覧
Posted at 2023/10/22 16:19:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

病院とお好み焼き…と呑み(^^)
TOMONOさん

ブレーキスイッチ故障原因
丹沢山猫さん

スリップサイン 消えた‼︎
Cssiopeiaさん

<続編>あのドライバーが、1日店長 ...
ゆう-The Beetle-さん

[新井選手トークショー] 東京スバ ...
調布市のKAZさん

ふっかちゃんのサイン
Enoさん

この記事へのコメント

2023年11月22日 9:27
ミウレノさん。

過去投稿へのコメントすいません。

本題とそれますがm(__)m

過去ブログを拝見して「凄い!」と思ったことなのですが、

斜めからの角度でも、ナンバーの加工・処理(隠す)の凄さ!

DMにて質問すべきかと思いましたが、


失礼致しましたm(__)m
コメントへの返答
2023年11月22日 10:16
こんにちは、okap1968さん😁

いつもありがとうございます🙇🏻

お褒めありがとうございます😁

しかし自分器用ではないので、得意な作業ではないです😢

みんカラが自動で隠してくれない場合、苦戦してますよ(笑)😁💦

コメントありがとうございます🙇🏻

プロフィール

「@ねこじさん 星の王子さまのカレー的なやつですかね?👍」
何シテル?   05/26 22:45
ミウレノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんともさんへ🎁 2/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:54:08
タイヤローテと足回りケア録☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 09:44:26
お弁当は継続していた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 14:14:45

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86に乗っています🚗 趣味や生きがいのブログをあげております🐶🚗 よろしくお願 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation