• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

車に関係ない?かなブログ"2023/10/30 ハロウィン前夜 パート2"

車に関係ない?かなブログ"2023/10/30 ハロウィン前夜 パート2" ハロウィン前夜家族サービスデーの続編です🐶🐶




足柄金太郎のふるさと道の駅の次は💨

この日の目的地🐶🐶


寄七つ星ドッグラン🐶🐶

たまに来ます🐶🐶

平日でも多め🐶🐶🐶🐶🐶

ここは松田町の山奥のドッグランなのですが、様々な県からわざわざ来る人ばかりです☺️ペット連れの観光レジャーのメニューに入ってるのでしょう🐶🐶


隣は河原で夏はバーベキューなどやってます🍖


ドッグラン内も小さな河原やプールがあり、夏はわんちゃんの水遊び場です🐶🐶



よくあるドッグランのように行くたびに近所の人が来るのか決まった人がいる、というわけではなくいろんな人が来ます🐶🐶

ので変に初回から抵抗なく、敷居も低くのびのびと遊べるのです🐶🐶















ぜひペット連れの方は箱根、御殿場方面にお出かけの方はぜひ😄

自分は数年前に富士スピードウェイでのFUJI 86/BRZ STYLEの帰りに寄ったことあります🚗💨🐶🐶


2019 富士スピードウェイにて🐶


寄七つ星ドッグラン
http://dogrun-yadoriki.jp/
ブログ一覧
Posted at 2023/11/01 17:31:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【116】伊豆のお気に入りルート
oizoさん

道の駅『みつ』(兵庫県たつの市)
ひろぞうさん

買ってしまった💦
舞 舞さん

みんなで応援しよう!
kenji(再)(再)さん

イタリアンランチ
YUYU☆さん

富士スピードウェイに遊びに行って来 ...
Kurobee2022さん

この記事へのコメント

2023年11月1日 20:19
お疲れさまです。o⁠:⁠-⁠)

いやいや!富士スピードウェイに愛犬のみ。😊粋な感じがして。なかなか見れないアップですね。😁
気に入りました。(笑)
コメントへの返答
2023年11月1日 20:23
こんばんは😊

いつもありがとうございます🙇🏻

super gtの時はペット連れよくいますが、このイベントの際はペット連れOKかどうか調べず、しれっとコース上にも入れてみたのですが、意外に何も言われなかったので良いショットが撮れました🐶✨

プロフィール

「@ねこじさん 星の王子さまのカレー的なやつですかね?👍」
何シテル?   05/26 22:45
ミウレノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんともさんへ🎁 2/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:54:08
タイヤローテと足回りケア録☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 09:44:26
お弁当は継続していた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 14:14:45

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86に乗っています🚗 趣味や生きがいのブログをあげております🐶🚗 よろしくお願 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation