フォークリフト3日目でございます。教習中、黒い雲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!でも雨来ないで吹雪きた。(( T-T)ジムニーはあっいう間に大福餅。路面ツルツルテカテカ。オヤジのハゲアタマや廊下より遥かに滑るはず。コレはコレでワクワクしちゃうわ。