• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

春はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)??

春はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?? フォークリフト3日目でございます。
教習中、黒い雲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でも雨来ないで吹雪きた。(( T-T)

ジムニーはあっいう間に大福餅。

路面ツルツルテカテカ。
オヤジのハゲアタマや廊下より遥かに滑るはず。
コレはコレでワクワクしちゃうわ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/27 20:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

願いは叶うか?🤭
伯父貴さん

2025年に破産した有名イタリアン ...
mimori431さん

ナイターテニス&懐かしのBGM
kurajiさん

2026年6月25日(木)
ハチナナさん

今週も応援頂きありがとうございまし ...
晴馬さん

ぴったりフィットのはずのカーカバー
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 23:42
そちらもツルツルテカテカですか?

こちら函館もツルツルテカテカです。

ステップワゴンのリヤが夏タイヤなので、パチンコ屋から帰宅できないかとあきらめてましたが、何とか帰る事ができました。

最悪タクシーかと (^^ゞ

真冬の景色になってしまいましたね (-.-;)
コメントへの返答
2010年3月29日 6:42
おはようございます。
今朝もちょっとツルツルで雪降ってます。
しかも春の湿った雪ではなくて、冬のサラサラした雪です。
通りで寒いわけです。
また真っ白になってしまいました。

ドリフトはやってないけど元FR乗りだし切り替えできる四駆があればネガの部分が殆ど無くなるんで、ツルツル路面には結構トキメキます。


2010年3月29日 8:15
おはようございます。

中途半端な雪降りと気温でツルツルなのが一番厄介ですよね?!
盛岡もその状態だとかなり大変です。
コメントへの返答
2010年3月29日 8:41
おはようございます。

自分は楽しめるのでいい(笑)のですが、渋滞するので、30分~一時間くらい余裕見ないと遅刻しますね。
でも、下道が中途半端なときに、跨線橋なんかは地熱の恩恵がないので完全に凍っている場合があるので車間注意です。
最悪玉突き事故になります。

プロフィール

「風邪ひいて寝昆布食いてえ。」
何シテル?   04/04 09:26
6型ジムニーXGと'95Triumph Speedtriple乗ってます。 よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
俺様の真っ黒くろすけ。 ネイキッドのくせに、セパハン、バックステップ、極太タイヤ、左右 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成18年型XG6型です。 走行約13万キロ(H25.6月現在) 先日車検ついでにミッシ ...
その他 その他 その他 その他
NINJA1000R(1987) もとい、GPZ1000RX(北米仕様)。 当時のKA ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation