• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

巨大 タバスコ

巨大 タバスコ 今使っている、特大タバスコです。普通サイズはすぐなくなってしまいますが、これだと気にせず使えます^^ 普通サイズの6倍です。 容量は355mlです。
これより さらに巨大のタバスコもあるみたいですよ。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/11/18 19:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

ハスラー50
avot-kunさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

新G\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2009年11月18日 20:04
お値段は?
お得なんですか?
でかいですね~
こっちでは、見かけませんが。
コメントへの返答
2009年11月18日 23:06
大きいほうだとお得ですよ。
値段ですが、850円くらいから
1,000円の間で買えます。
2009年11月18日 20:05
お久しぶりです。

巨大タバスコって書いてたから、最近コンビニで売ってるタバスコのパッケージしたコーラではなく
本物のタバスコなんですね。
普通のタバスコはすぐなくなるって辛いもの好きなんですね
コメントへの返答
2009年11月18日 23:09
どうも お久しぶりです。
そうですね、辛い物好きですね。
タバスコも何種類かありますが、結局
この昔ながらのこの赤いパッケージが
味はすきですね。いろんなものに使用してて
野菜炒めや肉類とかソース代りに使ってますので結構減りが早いんです^^
2009年11月18日 21:55
お久しぶりです!
自分は居酒屋でみたことがありますぴかぴか(新しい)
業務用スーパーときにあるんですかね~exclamation&question
コメントへの返答
2009年11月18日 23:11
通販では普通に買えるみたいですが、
外国の食品を専門に扱っているところには
あるかもしれませんね。
2009年11月18日 22:26
気にせず使ってもそんなに減りませんw
コメントへの返答
2009年11月18日 23:14
そうですね。なかなか減らないですね。
一度に使用する量は大体 タバスコを15振りくらいでしょうかね
おかずと一緒のときはご飯に降りかける時もあります。かき氷のシロップのように^^

プロフィール

「段々と車イジリも減っていて。車に対する愛着も減ってきている。以前に活気づいていた頃はどこに行ったのやら・・・」
何シテル?   01/16 16:58
JZX110 マーク2に乗っています。 どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ピカキュウ フォグランプ ユニット 純正交換タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 01:01:57

愛車一覧

トヨタ マークII mollon (マロン) (トヨタ マークII)
色々と教えてください。 宜しくお願いします。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation