• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

アルミホイル選び

思い切ってアルミホイルに変えようと検討中なんですが、金額が金額なもんでかなり悩んでます。実際カーショップ行って見てきた方がいいかもしれませんね。とりあえず候補はあがってはきてますが、はたしてこれを買って正解かどうかはよくわかりません。いろんな方のサイトを拝見して参考にはしてますが個人差があり好き嫌いがあると思うので微妙なところですね。どれもかっこいいと思ってますが値段にも開きがあるみたいです。安いもので満足いければいいんですが・・・・後悔のないようによく考えたいと思ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/11 13:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

桜桃忌
ツゥさん

断捨離
38-30さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年1月11日 14:11
悩んでる時が、一番楽しいですね~
|電柱|ー ̄) ニヤリ
コメントへの返答
2008年1月12日 23:55
楽しいではありますが、失敗が怖いですね。
2008年1月11日 14:59
悩みますよね~(笑)
でも楽しいですよね(* ̄∀ ̄)ニヤ~

トラフィック凄く重たい(*´д`)=3
コメントへの返答
2008年1月12日 23:56
トラフィックって重たいんですね。
燃費悪化しそうですね^^
2008年1月11日 23:07
自分はタイヤを替えるのでついでにホイールも…と思っていましたが予算の都合上諦めましたげっそり
無念ドル袋
コメントへの返答
2008年1月12日 23:58
高いですね、本当に。インチアップする分予算オーバーになります。^^
2008年1月12日 0:32
ホイール選びは大変ですよね・・・
僕も今ホイール選びに夢中です(汗

RTSもイイですけど、最近出たばかりのSTRも結構イケるんでは?
デザインは大して変わらないんですけど。
VIP・LUG系でもまだまだ根強い人気ホイールですし・・・
コメントへの返答
2008年1月13日 0:00
そうですね。STRもいいと思います。
参考にしたいと重います。
2008年1月12日 1:02
Σ(σOσΣ)オオオ!いいですね~♪
個人的には、WORK ヴァリアンツァ T1Sのほうが好きです。

ホイールは、洗いやすくて、軽いものを買うように心がけています(^Д^)
決まったらまた教えてくださいm(._.)m ペコッ
コメントへの返答
2008年1月13日 0:01
ヴァリアンツァT1Sもいいと思いますね。軽いのもポイントですね。
2008年1月12日 22:29
こんばんわ

20インチいっちゃいましょう!
コメントへの返答
2008年1月13日 0:02
20インチですか^^うーん勇気いりますね。20インチは自分にとってはモンスターですね。

プロフィール

「段々と車イジリも減っていて。車に対する愛着も減ってきている。以前に活気づいていた頃はどこに行ったのやら・・・」
何シテル?   01/16 16:58
JZX110 マーク2に乗っています。 どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ピカキュウ フォグランプ ユニット 純正交換タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 01:01:57

愛車一覧

トヨタ マークII mollon (マロン) (トヨタ マークII)
色々と教えてください。 宜しくお願いします。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation