• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

モツ煮定食を食べに群馬県へ。

モツ煮定食を食べに群馬県へ。 今週の木曜日に仕事が休みになったので埼玉からお隣り群馬県へドライブに行って来ました。

まずは赤城山。
台風が近づいて来てましたが曇りだったので快適にオープンドライブが楽しめました。



赤城山を下りて今日の目的地、永井食堂へ。



ちょうどお昼時の13時で混んでたけど待ち時間は無し。



モツ煮大盛り、半ライス。
大満足のランチでした。
お土産のモツ煮を家族用に買って、温泉♨️に入って帰宅です。

200k弱走行、ちょっとした遠足気分で良いリフレッシュになりました。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/03 14:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

群馬に遠征して来ました🙏
ヒロ@ハリアーターボ&アルトワークスさん

暖かくなるかな❓
ワタヒロさん

群馬県にドライブ 7月8日
仙高大さん

赤城山に登りました。
ルート411さん

朝は穏やかなんだけど…💦
ワタヒロさん

紅葉ドライブ2023第四弾 奥日光 ...
Mr.REDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハルDです。よろしくお願いします。 自分で出来る範囲で無理せず車いじりを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハザードスイッチ 見栄えのリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 12:53:15
助手席側ドアスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 07:55:21
助手席ドアスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 07:49:35

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
2014年から所有しています。 無理せず出来る範囲で車いじりを楽しんでます。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
家族皆で使ってます。 買い替えで導入しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation