• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

COJコペンオブジャパン一般参加

COJコペンオブジャパン一般参加 10月1日開催のCOJに一般参加で見学してきました。
朝方は雨がひどく出発遅らせましたよ
新名神茨木千提寺PA集合です。
左からワタス、モリケンさん、龍ぼんさん、テツさん😎

会場までの最寄りPAなんで到着時、コペンだらけで探すの大変😭




はい、会場です❗300台くらいですかね
見てるだけでも飽きませんね👍
人見知り発動で知り合いじゃない方には声かけてません😭
もし写っちゃてる方おられたらすいません🙏



一般参加組の駐車場🅿️
こちらもコペン見学は楽しめます👍
今年は曇りで木陰で過ごす時間は快適でしたよ😎



行き帰り、最後尾ツーリング
前のコペン達はクルっと回って出足の加速が速い‼️
置いてかれるぅ🤣



帰りも新名神茨木千提寺PAで2次会ですよ🤭
COJエントリー組と合流しました✌️
ちょっと寒くなってきましたね



みこちゃんにアニマルセラピーしてもらいました✌️
初めてこんなに近づいてくれた‼️
かわいいですね🤭





最近のコペンとバイク😎
あまりバイクに乗れてないな😭




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/07 11:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりの琵琶湖~ライダーズカフェ ...
moto-z32さん

2りんかん祭り2024
SHUNさん

いずはらいずこ,Cafe とまり木
shiro13さん

急にツーリングになりました。
仙人。さん

「ぼつ焼き」を求めて😃
きみ1017さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@りょう☆さん、 納車おめでとうございます🙇カブ主デビューいいですね👍」
何シテル?   05/25 17:25
40代後半のオッサンですがよろしくお願いします。 子供3人に投資中につき 小遣いの範囲内でチマチマやってます CTも同じ名です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンローブに乗っています。
BMW G310R BMW G310R
2017年11月から乗ってます

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation