• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

カレー食いに来た!(ドヤッ

何となくこのタイトルにしないといけない気がしました(謎)。































カレー食べに来たヨー。






























↑の写真で場所分かった人は居なくはないとは思うのですが、まぁ分かった人は「そこ、カレー食べに行く場所なんですか?」って思うのではないかと。

解答↓

私もカレー食いに行く場所ではないと思います…w


ぶっちゃけここはただの合流ポイントだったり。

拉致られかーらーの?































ごーごーw

































そしてカレー屋さん到着~。

オーダーして先ずはスープ↓が出てきました。

何だか赤いスープですね。


Q.このスープは元から赤いのですか?

A.違いますwww






























赤いのは、辛い玉葱なのです…。

つーまーり?


「で、出たー全弾投入奴~www」
by 須田(謎)さん































写真も須田(謎)さんから拝借しました。

須田(謎)さんって?


須田(謎)さんは須田(謎)さんですwww




























美味しゅうございましたw

お腹も一杯!w

つか昨日のおゆはんの時も実はそうだったんですが私食うの遅いよね…。


おゆはん後はいつもの如くぐだぐだしてました(笑)。

や、おゆはん前から既にぐだぐだでしたけど…!w


程々の時間で駅迄送って頂いて帰路に着きました。































「まぁ流石に何も起きないだろう…」とか何とか思っていましたが。


矢張りネタに事欠かない私が何事も無くお家に帰れる訳など無かっt(ry


何で私が乗る電車は遅れるんや!

お昼過ぎの時点で私に連絡寄越してそれに返信したのがおやつ頃前で須田(謎)さんが「やwはwりw寝wてwたwかwwwww」って思った位の私やで…ガチ寝落ちからの超寝坊目覚めで目覚めた時点でガラケー行方不明…ダブルエックス(スマホ)からガラケーに掛けたらベッドの下から(バッテリー残量的な意味で)瀕死のガラケーが発掘されて寝起きからお二方分(謎)のパーツサルベージして須田(謎)さん分は袋に入れて駅に向かえば電車は乗り遅れるわ乗り換えはミスるわ往路の時点で遅延するわ…そんな乗り換えミス分と遅延分位は挽回出来たマッハ乗り換えを成功させてみたり何かそんな訳の分からん事をやっていたのに結局帰りも電車遅延とか舐めてるのかwwworz





























須田(謎)さんお疲れ様でした!

拉致りありがとうございましたw

またどこかで~☆
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2014/04/21 02:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2014年4月21日 8:51
須田(謎)さんは例のブツを取りに来たんですか?(スットボケ
やっぱゆうなは可愛いなぁ
コメントへの返答
2014年4月21日 18:58
江籠(謎)さんが私の家を襲撃した時に例のブツを持って行ってればこの度幕張に私がブツを届けに行く必要は無かったんですよ?
まぁカレーは結局食べには行ったとは思いますが…www

ゆーすけさんは娘の成長を喜ぶお父さんポジションなんなぁ。
2014年4月21日 12:57
千代田区に行ったら、ゴーゴーカレーを一回は食べないと気が済まない自分

どうでも良い情報ですね(爆)w
コメントへの返答
2014年4月21日 19:01
千代田区でいつもワールドチャンピオン完食して帰るんですねw

ゴーゴーはたまーにデビル食べに行く位…ですかね、私は(汗)。
2014年4月21日 20:10
どうも、この度婿入りで須田になりました(謎)

わざわざカレー食いにお疲れちゃんでしたw
もしかしたら来週も行くかもかも(爆)
コメントへの返答
2014年4月22日 13:02
婿入りおめでとうございますw
ペンダントの人(謎)からの脱却を目指して次は下の名前で呼んd(ry

〇ガルは1度行ってみたかったですからw
送って頂きありがとうございました~お疲れ様でしたww

ってまさかの2週連続フラグwww
またカレー難民(謎)さんが発生するんでしょーか(爆)。

プロフィール

【御船】と書いて【おふね】と読みます。 気違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation