• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月30日

ベランダより。

ベランダより。 今日はとっても良い天気☀️✨
ベランダの植物にたっぷり水やりしました。



↑ 原種シクラメンのコウム。
花が少ない冬のベランダの彩りです。


↑ 原種チューリップ。
秋に植えた球根がお目覚めです。


↑ 原種シクラメンのコウム。
秋に蒔いた種が芽吹きました!


↑ 色々なヤマアジサイ。
初夏に剪定した枝を挿し木した子達です。
しっかり根付いています。


↑ 風蘭。
冬越し中です。
写真には写っていませんが、シノブが同居しています。


↑ 風蘭とマメヅタ。
こちらは葉が短く、カワイイ株姿をしています。
写真には写っていませんが、セッコクも同居しています。


たっぷり水やりできたので、水切れの心配なく帰省出来ます🚗💨













ブログ一覧
Posted at 2022/12/30 16:21:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ガーデンシクラメンの狂い咲き?
HALKYさん

春の花たち
元きないろZC32 tokuさん

シクラメン年越し
ニックlcさん

ガーデンシクラメン等の寄せ植えを… ...
こぶたぬきつねこさん

めっちゃ困っています
クレモネーゼ2さん

チョコ母が買ってきたシクラメン
チョコ父さん

この記事へのコメント

2022年12月30日 19:18
didieriさん
こんばんは^ ^
今日はお天気良くて植物達も気持ち良さそう⤴︎
帰省気をつけて、楽しんでくださいね〜(^o^)
コメントへの返答
2022年12月30日 19:39
tk87さん、こんばんは(*^^*)
風もなかったので、陽が当たる場所はポカポカで気持ち良かったですよ☀️🌱
明日は久しぶりに高速走るので、気を付けて行ってきま~す✋

プロフィール

「着いたけど...降りたくないな~」
何シテル?   01/24 08:02
didieri(ディディエリ)です。 2018年に36歳で運転免許取得しました。 本当はブレビスに乗りたかったのですが、良いご縁に恵まれず… 第2候補だった3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHARP プラズマクラスター発生機IG-MX15-W 取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 07:42:43
Pellucid PDK2113 [サーモタンブラー ドリンクホルダー グレー] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 05:28:20
ワイパーアームリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 06:12:01

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス君 (トヨタ プリウス)
36歳で免許取得したのを機に中古で購入しました。 初めての相棒。 長く大切に乗っていきた ...
ダイハツ タントカスタム タント号 (ダイハツ タントカスタム)
夫の相棒。 走行距離18万km超えですが、まだまだ元気! ボディカラーは「アストラルブ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation