• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

夫、青春時代の思い出。

昨日、近隣企業の夏祭りに行ってきました。

従業員の方による飲食物の出店、子供向けのゲームコーナー、お楽しみ抽選会といった「夏祭りの定番」のほか、警察と自衛隊の車両展示などがあり楽しんできました♪


そんな中、HONDA関連企業らしい展示が…


↓ NSXの特別展示
めっちゃカッコイイっっ😳💙✨️





↓ バイクの展示もありました🏍


…と、この中の1台を見て「あ…!」と目を輝かせる夫。

↓コレがその1台です。
HONDA CBX400F (1981年)


「大学ん時、乗っとったバイク!
色も一緒たい😃✨️」



懐かしそうに眺め、場所を移動した後もしばらく「めちゃめちゃ好きやったんよ~🏍」「カッコ良かったきね~✨️」と呟いていました。


そんな夫を見てバイクに興味を持った息子は「僕もバイク乗ってみたくなった😄🎶」らしいです。


↓ 息子、白バイに乗って超ゴキゲン😄🎶

↓ パトカーにも乗せてもらいました🚓✨️



↓ 帰りに寄ったマック🍔にて。
壁に映った光と影が良い感じだったのでパチリ📸



















ブログ一覧
Posted at 2023/08/27 16:47:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

息子、R6納車。
はすねんさん

バイク買いました(買ってました)
農道スターさん

バイクのバッテリーが。
アベンタドールさん

いい思い出になりました〜
qdn********さん

オートバイへの憧れ?!
HE゙AT DRIVERさん

この記事へのコメント

2023年8月27日 17:12
お疲れさまでした😉
私が自動二輪免許を取った頃、CBX400Fは新車販売していて50万円くらいでした🏍️
現在はプレミアが付いて400~500万円!!
あの頃、借金してでも買い漁っておけば良かったです😅
コメントへの返答
2023年8月27日 18:04
PCXつばぞーさん、こんばんは😌

400~500万円!?
すごいプレミア付いてるんですね💴💴💴
1961年生まれの夫は、大学時代このバイク欲しさにバイトしまくったそうです。

高速道路で事故って廃車になったそうです…😱💦
2023年8月28日 13:47
こんにちは。

お〜懐かしい!
私もCBX400に40年前に乗ってました。カラーはブルーでした♪

息子ちゃんも将来はライダーですね(^^)
コメントへの返答
2023年8月28日 20:56
モトじいさん、こんばんは😊

モトじいさんも乗られていたのですね🏍
ブルーのCBX400Fもカッコイイですね👍✨️

乗り物好きの息子は、何でも乗りたいみたいです😁

プロフィール

「着いたけど...降りたくないな~」
何シテル?   01/24 08:02
didieri(ディディエリ)です。 2018年に36歳で運転免許取得しました。 本当はブレビスに乗りたかったのですが、良いご縁に恵まれず… 第2候補だった3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHARP プラズマクラスター発生機IG-MX15-W 取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 07:42:43
Pellucid PDK2113 [サーモタンブラー ドリンクホルダー グレー] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 05:28:20
ワイパーアームリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 06:12:01

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス君 (トヨタ プリウス)
36歳で免許取得したのを機に中古で購入しました。 初めての相棒。 長く大切に乗っていきた ...
ダイハツ タントカスタム タント号 (ダイハツ タントカスタム)
夫の相棒。 走行距離18万km超えですが、まだまだ元気! ボディカラーは「アストラルブ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation