2020型で十分と思っていたがエビスで試乗したら 思いのほか変化していた 特にABSの選択でほぼ解除できるよになったのでフロントの残ストが20mmくらいまで入り込めるので旋回性がUPリヤが解除できるので自由度が〇、スロットルボディー制御が2モーターになったおかげでドンツキがほぼ解消(20年と比較し ...
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2024年12月14日
老後の遊びのお供に選択しました! ①バイクが積める ②余裕で車中泊が出来る ③積載量が抜群 四角い形が好きで車高が高い! 燃費は20km/L以上を狙える モテギの友・鳥撮りの友♪
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2021年01月31日
クロスカブ エンジンは125cc 吸気も若干変更 マフラーはキタコのUPでしたが、とある情報から ハンターカブの純正へ変更 ギヤ比も変更済
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2022年08月10日
10年以ノーマルだったのですが やはり、交通の流れに乗るにはパワー不足 で、75ccマフラー交換Fスプロケット1丁上げ 外見はノーマル♪もちろん黄色ナンバーです 普通になったかな2022/8/10以降の燃費上記の変更後の数値です
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2008年03月02日
2020年SC82 サーキット走行ではモテギにはギヤ比が合わずMoto JPさんにお願いして40→44へECU変更、追加で中低速UPを依頼 結果、モテギでは非常に乗りやすくなったのですが一般走行では極低速がなく・・・ 2024型がでて懐疑てきでしたがエビスサーキットで試乗したら思いのほか良かった ...
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2024年12月10日
長距離には最適でした、6MTでしたので楽しかったですが 取り回しが重心が高いせいか重たかったな~ 270度クランクの鼓動と元気な排気音でマフラー交換しなくても満足でした。 1日400km以上走っても疲れは最小限でした 24Lタンクも重宝しましたね。
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2022年08月17日
仕事クルマ 長い間ご苦労様でした 知り合いのところにもらわれていきました。
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2020年11月15日
VFR1200F DCT 初期型なのでDCTが少しトロイですが 長距離は楽ちんです♪ 重いのがネックかな~
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2017年11月26日
28年前に買いまいた(昔ですね~) その当時も2個いち(エンジンは上野で買いました) 84cc・5速で快走してくれていましたが・・ 20年ぶりに動かそうと作業始めました。 こちらもボチボチですが(笑 タンクは新品を調達済みです。 2024年8月、後輩君に譲渡 大事にしてもらいなさいね~(^^)/
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2008年03月02日
このCBRは当時のJSB車両を模して作成しました。あくまでも車検対応(公認は取得済) エンジンはレースベースをもとに吸気・圧縮比UP・HRCアクラはパワコマⅣとオートチューンでコントロールしてあります。チェーンは520へコンバートしクロスミッションでモテギに合わせてあります。 現在はサーキット専用 ...
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2008年01月02日
エンジン生かすギヤ比になっていない が、10000rpmから15000rpmまでの加速は官能的でもあるが・・・サーキットでないと発揮できない
2024年12月10日