• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月14日

中止!

何がって?

明日は定例オフの日なんです・・・

よりによって雪(^^;)

明日には雨になって午後からは晴れたり、曇ったりするみたいですので雪は解ける可能性もあるのですが・・・

と言いつつも自然相手ですからどう変わるか解らないので、来て頂ける皆さんに道中何かあってからでは遅いので今月の定例オフは中止とさせて頂きます。

楽しみにしていた方(いない?)申し訳ありませんm(__)m

また来月行いますので宜しくお願いしますm(__)m

by青いカメさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/14 21:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

早朝の散歩
バーバンさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2014年2月14日 22:25
お疲れ様です♪

宮城はもうヤバいです〜(((((°°;)

友達送ってきましたがもうすでに積もってます…(泣)

スタッドレスタイヤオフしましょう(^^)
コメントへの返答
2014年2月15日 0:08
お疲れで~す(^^♪

宮城もですか・・・
今年は全国的にヤバイですね(^^;)

こちらも仕事から帰ってきて雪かきしたのち融雪剤まいたのですが積もりまくってます(^^;)

おっ!いいかも!
ekならスタッドレス履いてるぞぉ~(笑

by青いカメさん
2014年2月14日 23:24
スイマセン‥‥
まだ呑み呑み‥‥ww
来月28日いはゴルフで埼玉に行きます♪
嫁付きです‥‥(涙)
コメントへの返答
2014年2月15日 0:10
お疲れで~す(^^♪

懲りずに呑み呑み(笑
今度は奥さんに何される?(爆

お~例のフィギュアですね(^^)
3月は2回埼玉遠征だ!(爆

定例も奥さん連れて来て良いですよ(素

by青いカメさん
2014年2月14日 23:31
残念ですがしかたないですね。

こちらも、凄い雪になってます!
コメントへの返答
2014年2月15日 0:13
お疲れで~す(^^♪

そうなんです・・・
月1の楽しみなんですけどね(T_T)
まっ来月もあるので期待してます♪

そちらもですか・・・
こちらも止む気配無いです(^^;)

by青いカメさん
2014年2月15日 0:17
珍しく行けそうだったので残念です〜(+_+)

明日は各所で雪かきオフしましょう!(爆
コメントへの返答
2014年2月15日 8:43
お疲れで~す(^^♪

え~マジで?
来てほしかった(T_T)
今から開催すれば来ます?(爆

雪かきオフですか!
そのあと温泉につかってまったり・・・
いいなぁ~それも(笑

by青いカメさん
2014年2月19日 7:37
おはようございます。遅コメすみませ~ん!!!
凄い雪でしたね!!! 私も予定便で帰省できず...損コキました...
でもどうにか、次の日の早朝便で帰省でき、本日戻って参りました~

中止ということは...
欠勤扱いにはならないということで、宜しいでしょうか???
コメントへの返答
2014年2月19日 21:46
お疲れで~す(^^♪

無事に帰って来られて良かったです(^^)
うちの社員で会社から帰るのに金曜日から火曜日まで立ち往生した者がいました・・・

はい!今回はこちら側からの中止ですので欠勤扱いにはなりません(笑

by青いカメさん

プロフィール

「今月のオフミは? http://cvw.jp/b/349510/40341395/
何シテル?   09/01 22:14
2007年6月に結成したEuro Owners Club CLUB ZERO STYLEです(^^) 関東本部 東海支部 東北支部 九州支部 信越...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Youji's Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/16 22:20:02
 
first 
カテゴリ:ショップ
2009/01/26 21:06:53
 
sanfter-wind 
カテゴリ:ショップ
2008/05/18 17:56:49
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
HN : 青いカメさん(リーダー) 2018年10月28日 箱換え
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
HN : 闇の店長
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
HN : 栗っち
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
HN : 白っち
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation