• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

Euro Meeting in Karuizawa2016

今年もクラブメンバーやお友達と参加して来ました♪

写真超多めに文章少なめ(笑
文章より写真の方が雰囲気伝わるかな・・・と(爆

2時間半しか寝られなかったけど、なんとかAM4:00起床!

いつも通り、いつもの場所に9台集合!
生憎の天気でしたが雨も小降りでしたのでとりあえず良かった(^^)




交通量も多く雨も降っているのでお馴染みの走行写真を撮るのは厳しいかな?なんて思っていたら撮れそうな状況になったので即開始!
カメラを出す=撮影開始!が皆さんお分かりですので色々撮って行ったのですが天気も悪く走っている雰囲気を出すためにシャッタースピードを落とすので綺麗に撮れないですね(^_^;)

GAMOさん


8380さん


kuni9244さん


大○くん


8380さん


ボーラ4Mさん
中々追い抜きかけてくれずこの写真しか無い(^_^;)


現地到着!
会場もやっぱ雨!雨!雨!


長靴に履き替え用意周到なGAMOさん
流石!


皆で並べて・・・




色々な参加車を見学!
ホイールだけで大○くんの車買えます(笑


Wどうでしょうさん!


Ⅳカブの乗り換えてから初のヨシさん!


Ⅳやっぱいいなぁ~
また欲しくなっちゃいます(笑


8380さんポーズ!


綺麗に乗られているGⅠ!


ちとレモンさん!


アニメ好き大○くん!
ゆくゆくは痛車?(笑


自然な仕上がりのバーフェンジェッタ!
お話しさせて頂きましたがオーナーさんの拘りが凄く感じられる1台でした!


ピレ4のルポG!
ホイール小っちゃ!
14インチ入るんですね(^_^;)


GTIルックのR32!


最近見ることが減った6NGTI!


雨も止まず座る事も出来ないので早めに昼食を取りにアウトレット方面へ移動!
大○くんポーズ中~


アウトレットもダメ!軽井沢駅構内もダメ!駅の反対側に移動中~


こちらのお蕎麦屋さんで昼食にやっと辿り着けました!


ゴーゴーカレーが気になる8380さん


で、こちらが8380さんが注文したゴーゴーカレーになります。


私は天ぷらそばを注文!


やっぱり食べるのがお似合いの大○くん


メタポロさんから『ここだけ雨降ってる!』って言ってたのでスマホを見せて貰ったらホントこの辺だけが帯状に降ってる(^_^;)
でも、この先雨雲が抜けそうな感じ!


食事を済ませ会場に戻る途中でアウトレット内にあるメロンパン屋でお土産購入!


会場に戻りコロワンさんと合流!


そしてエントリーNo抽選会が始まり・・・
kuni9244さんがリンゴGET!


h@yanさん合流!
右端の方、h@yanさんの息子さんです!


先ほど大○くん食べるのがお似合いと言いましたが、なんとGETした物はお米!
やっぱ食に繋がる(笑


15:00にイベントも終了し帰宅するのですが、今までは混むのを避けるのとお土産をおぎのやで購入する都合佐久インター経由で帰っていたのですが、お土産を購入していた店が閉店してしまいましたので、今回は碓氷峠経由で帰宅することに!

途中、めがね橋観光!




ここでもポーズする8380さん


熊出没注意!だそうです。


熊探し中~(嘘


ここで車5台並べて記念撮影!
ん?どこ?よく見て下さいね(笑


めがね橋駐車場にてボーラさんイタズラ開始(笑


ご自身の車でも(笑
この後、車移動するのに踏み潰してました(爆


LUPO、UP!2ショット!


ちなみに今回参加するにあたって以前ZEROロゴステッカーがイタズラされて剥がされたので、貼りかえるついでに1日限定のイベントステッカー作成し貼って行きました♪
気が付いた人あまり居ないかもしれないですけど(笑


実は今回私もリンゴをGETさせて頂きました!
ありがとうございました♪



最後にこのイベントに参加した皆さまお疲れさま&ありがとうございましたm(__)m
スタッフの皆さまありがとうございましたm(__)m

by青いカメさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 21:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 21:58
大雨の中お疲れ様でした。いつでもどこでも早退ですみません。あの場所が上にあるからか、下に移動するにつれ霧も晴れてきて、横川SAでは雨もやみました。皆さん無事で何よりです。ではまたまた。
コメントへの返答
2016年9月19日 23:07
お疲れさまでした~(^O^)/
雨の中ありがとうございます♪
長時間居ましたけど奥様待たせて大丈夫でした?

下の方は降って無かったんですか・・・
て事はあの場が雨のメイン?雨男は?(笑

並々さんの写真撮っていなく写真上げられず・・・
すいませんm(__)m

また宜しくお願いします♪

by青いカメさん
2016年9月19日 23:21
お疲れさまでした!久々にメンバーと会えて楽しく過ごせました。

雨でしたが途中上がった瞬間写真撮りまくりましたよ☆
それにしてもボルボ少なすぎる(笑)

眼鏡橋観光したんですね。
こっちは中軽井沢まで渋滞酷くてまいりました。
コメントへの返答
2016年9月20日 0:34
お疲れさまでした~(^-^)/
ツーリング以来でしたね(^^)
久しぶりにお会い出来楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

写真たくさん撮ったんですね(^^)
私の方はPCに保存してチェックしたら8割くらい走行写真でした(笑

ボルボ少なかったですね…
逆に少なければ弄ると目立つかも?

初めがね橋でした!
道も楽しいし良い所ですね(^^)
渋滞お疲れさまでしたm(._.)m

by青いカメさん
2016年9月19日 23:34
お疲れ様でした、待ち合わせ場所間違えてすみませんでした。
コメントへの返答
2016年9月20日 0:42
お疲れさまでした~(^-^)/

大丈夫ですよ。
最終的には合流出来たしね(^^)
ただ確実に分からない場合や不安になったら聞いて下さいね(^^)

てか、こちらのブログではあえて伏せてあるんだから自爆しなくても良いですからね(^^)

by青いカメさん

2016年9月20日 0:45
お疲れ様でした。

雨にはマイッタ~。
出店ショップも大変そうでした。

行きの高速では車間距離をとって
マッタリと6速で走行でした。
走行写真は良く撮れてますね。

赤い靴をずらすのを忘れました~

各種、アワード車両は
撮影はしました❓
僕、毎年撮ってるのに
忘れちゃいました。
画像無しです。
コメントへの返答
2016年9月20日 22:51
お疲れさまでした~(^O^)/

今まで何回も参加して来ましたがこんなに降ったのは始めてでしたね(^_^;)
とあるショップさんのブースに行ったら避難したのか誰も居ませんでした・・・

なるほど!そうだたんですね(^^)
ボーラさんの走行写真撮った事無いので撮りたかった(^_^;)
ありがとうございます♪

そうですよぉ~
車の写真を撮るのに移動してもらった時に見てたらグシャっと踏んでました(笑
シャッターチャンス逃したのがちょっと後悔(笑

私も撮って無いですね(^_^;)
皆さんと話をしていて何台かはどの車が取ったのか見ていたのですが、半分以上見て無かったです・・・

by青いカメさん
2016年9月20日 12:33
写真たくさんのブログで、とっても楽しく拝見させていただきました☆(≧∀≦*)ノ

EMKの会場に到着したのが遅かったのですが、ちょうどランチ後の皆様と合流できたので良かったです♪
前から気になっていたステッカーを頂きまして、どうもありがとうございました!!
覚えてて下さって嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

また機会ありましたら遊んでくださいませ(=゚ω゚)ノ

ナゾの赤い靴が気になりますww
コメントへの返答
2016年9月20日 23:02
お疲れさまでした~(^O^)/
雨の中ありがとうございましたm(__)m

喜んで頂けてなにより♪
何となく雰囲気は掴めました?

あのくらいの時間の方が丁度良かったのかも?
午前中は雨も凄かったですしね(^_^;)

いえいえ(^^)
ステッカー売ってる店が会社の近くなんで帰り際にちょっと寄ってね(^^)
もちろん覚えてますよ♪

こちらこそ是非遊んでください♪
クラブメンバーも大歓迎ですよ(^^)
10/1にも佐野で集まりがありますし、10/15にはココスも♪

どこにあったのか謎の赤い靴(笑
ボーラさんどこでも見つけて来てネタにしますから(笑

by青いカメさん
2016年9月20日 15:36
浜名湖で見た4も〜♪
ピレ四さんも参加してたんだ!店長いましたか?(^^;;
軽井沢は叔母フェンが人気ですねぇ。
大◯君に癒されました(笑)
コメントへの返答
2016年9月20日 23:07
お疲れで~す(^O^)/

ピレ四さん来てましたよ(^^)
ただ、ルポの写真の後ろを見て頂くと分りますが店長どころかスタッフも誰も居ない・・・(^_^;)

オバフェン何台かいましたよ(^^)
皆さんかなりの拘りで相当拘ってるな!って感じの車ばかりで私みたいな旧車風は居なかった様な・・・

大○くん良いキャラしてるでしょ(笑
クラブに無くてはならない存在です!

by青いカメさん
2016年9月21日 21:09
どしゃ降りの中 おつかれさまー(๑ºั╰╯ºั๑)
走行写真ナイスですっ!

めがね橋の写真編集しましたよ (〃艸〃)ムフッ

楽しい一日ありがとうです (๑>∀<๑)♬+゜
コメントへの返答
2016年9月21日 22:32
お疲れさまでした~(^O^)/
ホント凄い雨でしたねぇ~
雨の日はカッパに長靴必須かも!

ありがとうございます♪
もうちょっとシャッタースピード落としてスピード感を出したいのですが、あの状況だとこれが限界かも(^_^;)
またどこか行く時に撮りましょ♪

めがね橋やりましたか!
ブログUP楽しみにしてます♪
私の上げたのなんてスルーされてますから(笑

こちらこそありがとうございます♪
また宜しくお願いします♪

by青いカメさん

プロフィール

「今月のオフミは? http://cvw.jp/b/349510/40341395/
何シテル?   09/01 22:14
2007年6月に結成したEuro Owners Club CLUB ZERO STYLEです(^^) 関東本部 東海支部 東北支部 九州支部 信越...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Youji's Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/16 22:20:02
 
first 
カテゴリ:ショップ
2009/01/26 21:06:53
 
sanfter-wind 
カテゴリ:ショップ
2008/05/18 17:56:49
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
HN : 青いカメさん(リーダー) 2018年10月28日 箱換え
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
HN : 闇の店長
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
HN : 栗っち
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
HN : 白っち
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation