• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「R2とXV 後ろから撮影☺」
何シテル?   04/13 17:36
R2とXV t&hです。よろしくお願いします。 あちこちサビたりしてきているので、その辺を直したり、軽く改造したりしていきたい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントドア内張り剥がし(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/05 03:18:39
XVのデッドニング作業~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/01 22:17:12
STI フレキシブルタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/19 11:20:47

愛車一覧

スバル XV スバル XV
一時期訳あってR2によく乗ってましたが、今はXVのGP7に乗ってます。 R2は今も身内の ...
スバル R2 スバル R2
家族のR2。通勤に使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation