• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

長~い入院生活?

長~い入院生活? このクルマ・・
確か・・10年以上入院してましたが・・・

この度、退院されることになりました!

ま~あ  気の長いオーナーですね!

私でしたら・・ま~あ半年間が限度です!


因みに・・もう1台!10年以上の入院患車が居ます。

それが・・ナント!全塗装をされてますから・・退院するころは再塗装?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/29 21:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年6月29日 21:42
えーあれついに退院ですか!
たしか埃かぶってたような…(笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 22:37
しかし・・

修理費用はど~なるのか?


車検は別の所で受けるそうです!

動くのかな・・・???
2008年6月30日 22:03
そんなことあるんですか????

人間並みですね?
人間だとベット代かかりますが、車も10年だと車庫代とられるんですかね?
コメントへの返答
2008年6月30日 22:15
オーナーも年に数回覗き、「そろそろ乗れるかな~?」と言いながら5分位で帰れれます。
田舎ですから・・こんな具合です!
ま~あこんな調子ですから・・他に数台所有されているのでしょう?
修理完了と言いながら・・・
今だに(10日以上経過)・・引取りに来られてません!

プロフィール

何故か、ジャガーに愛着を感じてます おっさんですが、ヨロシクです。 修理等の記録を掲載していきますので、アドバイス等をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
走行距離17万㎞になりました。
ローバー 400シリーズ セダン ローバー 400シリーズ セダン
ホンダとローバーが共同開発した5ナンバーサイズの車です。ホンダ・ドマーニーと兄弟車でした ...
ボルボ その他 ボルボ その他
こんなテールラインの車、イタ車にもないでしょう!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation