• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月26日

友達に任せました(*゚д゚*)

クラウンアスリートのクラウンさん
リアハブベアリング交換しようとしましたが
乗っている時、左後ろから異音が聞こえてくるので左曲がりで音に変化無し……

何かのブログで
例えば左側のハブベアリングが悪い時に左に曲がっている時に音が無くなる…

それを思い出し、面倒になるならという事で
整備士資格の有りバイクカスタム屋さんしている友達に試乗させてみました。

ベアリングの音にも似ている。
だけどセンター寄りから音が聞こえる感じもするのが気になる→プロペラシャフトからデフに繋がる所も怪しいかも→リフトに載せて点検しないとなんとも言えない。

……点検してもらう為に
クラウンさん預けてきました(*゚д゚*)

今回代車有りでアルトワークス。
しかも走りの5速MT・・・
初の軽ターボ車運転です♪

タウンエースバン以来のMT車&軽ターボ車でテンション

















爆上がりヽ(*''▽''*)ノ

車高ダウンのホイールツライチ!!
カッコ良しだね( ゚∀゚)・∵.ブハッ
ブログ一覧
Posted at 2022/12/26 12:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は連休初日
JZT143さん

ソニカちゃんまた入院かいな
ごまひろきさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最高のスタイリング❗️ http://cvw.jp/b/3498811/47091524/
何シテル?   07/17 01:08
前はiPadで登録していました しまぶーじーつーです?? iPadの修理でデータ全消し→復旧の仕方分からずiPhoneデータで立ち上げました。(*゚д゚*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ファミレスなのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 21:39:15

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート クラウンさん (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation