アリイ1/32 117クーペ立て直しの泥沼、それでも少しずつ進めています。
今回2回目のホワイトベース

右側、ルーフ、テール部分は自分の力量からしたらこのレベルで良しとしたいところ。
流石にダメージの大きかった左側はまだもう少し仕上げが必要かな?
道のりが長い。
で、時間がかかるのでこんなことまでやってしまいました。
フロントマスクのパーツ、オリジナルの物に塗装したのがこれ

このままだと、フロントに装着したときライト(レンズ)はボディーの内側に入り込んでしまいます。でも実際の117クーペの丸目のレンズは下側がボディー側にはみ出ているんですよね。なので、パテ盛って大きめのお目目に変えてみました。(笑)
裏から見ると下にはみ出した部分がわかります。
で、再塗装
まあ、これでどれだけ印象が変わるかわからないけど、もはやすべて自己満足の世界(苦笑)
ちなみに、つまみ食いもパート2始めちゃいました。

前回同様、バンダイ1/32の当時物チープキットのストラトスターボ

成型色が赤なので、白と塗分けてサーキットの狼、日光ルマン仕様にしようかなと思案中です。
Posted at 2025/11/07 18:15:17 | |
トラックバック(0) |
模型 | 日記