• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

ラジコン (エンジンカー)

ラジコン (エンジンカー) 久しぶりにラジコン(エンジンカー)で遊んでみました☆
エンジン音は芝刈り機みたいな音ですが本物っぽくて好きです。
ハマっているので3台あります(^O^)

1台目はタミヤさんのTG10-Mk.1(フェラーリ エンツォ)
これは近所の店で購入しました。排気量2.1cc

2台目もタミヤさんのTGX-Mk.1 TS
これはネットオークション。1/8サイズ 排気量2.5cc

3台目もタミヤさんのTG10-Mk.2 PRO
これもネットオークションですが、なかなか出品されないのですが、この間やっと出品されていたので落札させていただきました。まだ組み立てていません。楽しみだぁ☆
ちなみに写真はTG10-Mk.1です。

4台目はお金を貯めて、京商さんのV-ONE RRR Evo.(KYOSHO X312T エンジン付) でも買いたいなぁって感じです。これは最高速度100Km/hオーバーだとか・・(@_@;) タミヤさんのTG10-Mk.2 PROだと最高速度がどのくらい出るんだろう・・・? まだまだ初心者なので、ラジコンの詳しい方いらっしゃったら僕に色々教えてくださいね☆

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2008/01/23 23:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2006年10月にエスティマ2.4L Sパッケージを買いました。 これからGメーターやクルコンなどを取り付けたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ大好きの29歳です☆ 付けているものは・・・ <メーカーオプション> ・ホワ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation