• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月13日

BMW Marronnier Meeting 2010 ♪

BMW Marronnier Meeting 2010 ♪ 先日、BMW Marronnier Meeting 2010
CB1の皆様と参加してきました♪

参加された皆様、お疲れ様でした~(^^)/

場所は那須ハイランドパーク

私の後ろを走った方々、ご迷惑お掛けしました(^^ゞ


Sわさんから、お借りしたレンズで撮った、入場チケット☆
BMWって印字されてる♪


先着順だった為、ゲットできなかった記念ステッカー☆
(追記、ゲット出来なかったのはBMC?ステッカーです)
Sわさんレンズで画像だけ保存♪


ミーティング風景☆
各コミュニティの代表の方々がご挨拶中です♪
Sわさんレンズで!

Sわさん、レンズを貸していただき、ありがとうございました!

その後、自由行動・・・
釣人を発見☆



早速、見学へ・・・
  * 訂正・・・鮎 でした(^^ゞ
食べかけの岩魚
釣らずに買いました(笑)


パーク内で昼食☆
食べごたえありました!


chandraさんの135☆ヒカリモノ☆
今回、みんなのザワメキNO.1でした!
夜見てみたいです~♪


今回も楽しかったです♪
またよろしくお願いしま~す(*^_^*)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/05/13 23:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

届きました。
ターボ2018さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月13日 23:44
お疲れさまでした!

会場に向かう途中,後続を無視した走りをお許しくださいm(_ _)m
それでも、楽しい1日と言ってくださるので、お許し頂けたと思っておきます。

え?ステッカー先着順だったんですかぁ?
特典付きって言っといて、品切れでも定価販売は許せんっ!(~~#

それでも、また来年行きましょう!
ちなみに私は,まだ写真の整理も出来てません。。。
コメントへの返答
2010年5月14日 0:25
お疲れ様でした♪
ホントに楽しかったです(^^♪

いえいえ・・・ワカクシの運転の未熟さゆえに・・・ですから(^^ゞ 
お気になさらずに~(^^)

ステッカーは、白×赤の方(2輪のクラブ?)が先着順だったんです・・・説明不足でした(^^ゞ

はい! 来年はもうちょい運転技術を磨いて、乗り慣れている130君で走ります^m^
今、勝手に決めました(笑)




2010年5月14日 0:39
久々のCB1オフだったので行きたかったんですが、参加出来ず残念でした。
いつものメンバーでワイワイガヤガヤ、楽しそうな光景が目に浮かびます!

一番上の写真、ひろぼん号となお号でだいぶ車高が違いますね(笑)
コメントへの返答
2010年5月14日 22:59
お会いできず残念でした。。。

そうそう、いつものCB1の雰囲気♪
楽しかったですよ~!
次はご一緒しましょう(^^)/

boughさん、車高のツッコミはダメです(笑)
相方が一番気になるところみたいなので・・・
ひろぼん号が低すぎるという事で^_^;
2010年5月14日 6:50
おはようございます!
一番上の写真はCB1参加全台数ですか?
白+シルバが多い(^_^;
いやー行きたかったなぁ!
コメントへの返答
2010年5月14日 23:03
こんばんは!
写真は全参加車です(^^)
黒はchandraさん一台だけでした。。。

お会いできず残念でした~
また、お会いしましょう♪
2010年5月14日 10:25
なんかクルマがあるときのそのワクワク感…

わすれちった( ̄◇ ̄;)

軽トラだと荷台に何のせようかしか考える事ありませんw
コメントへの返答
2010年5月14日 23:13
愛車がいないと寂しいですよね・・・
お車、早く帰ってくるといいですね!

ところで、軽トラ慣れました?
荷台には・・・もう何でも載せちゃってください(笑)

2010年5月14日 15:06
こんにちは♪
そしてお疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

やはり写真綺麗ですね。((( ;゚Д゚))) お上手です。。。( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
驚いたのはパパさん以外みんな(ころ助さんも^^)首から何やら下げていた事でしょうか。。。(笑)

やはり・・・羨ましい(`・д´・;)ゴクリ
あっ!!写真の食べかけのお魚は・・・岩魚ではなくて・・・・・鮎です。(アユ)(*^。^*)
コメントへの返答
2010年5月14日 23:23
こんばんは♪
お世話になりました~

写真はシャッター押してるだけなので(^^ゞ
全てカメラのおかげです♪
そろそろパパさんにもデジイチ病が発症するのでは(笑)

えーっ!
岩魚じゃなく・・・鮎!!!(^^ゞ
テキトーなブログですね~!(ヒトごとの様に・・・)
早速、訂正しなくては・・・^_^;
2010年5月14日 16:09
ほんの一瞬でしたが、お疲れ様です。

次回はまじめに参加したいと思います(^^
コメントへの返答
2010年5月14日 23:24
お疲れ様でした!
ホント一瞬でしたね♪
幻・・・!?
次回も宜しくお願いしま~す(^^)/
2010年5月14日 21:30
楽しまれたようですね♪
鮎でしょうか、おいしそうですね!

私は行けずでしたが。。。

BCJとのコラボで去年からやっているんですよね。

この公式クラブのBCJの活動内容にも興味大です☆
コメントへの返答
2010年5月14日 23:33
楽しんで来ました♪
ハイっ! 鮎だったみたいです(^^ゞ

もしかして、BCJに・・・?
そしたら、お会いできる機会が増えるかもしれませんね♪
私は栃木のほうですが(^^)

次回お会いできるの楽しみにしてま~す(^^)/


2010年5月15日 10:46
なおさん、カメラの腕上げてきてるんじゃないですか?(^^)

えっと。。なぜか釣ったのはニジマスで食べたのは鮎でした(爆)
コメントへの返答
2010年5月16日 22:52
部長~! お褒め頂きありがとうございます♪
お借りしたレンズ使い方間違っているような・・・(^^ゞ
・・・レンズのパンフ貰ってきちゃいました☆
参考にですけど^_^;

釣ったのニジマスでしたか。。。
どおりで大きかったんですね(^^)

プロフィール

E46からE92に乗り換えました♪ いろいろ情報交換してくださいね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E46 318ci から E92 320i に乗り換えました♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
はじめて所有した車。形が好きでした。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンカーに憧れて購入。電動ルーフも○。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ディーラーで一目惚れして購入。思い通りに走ってくれて、今でも忘れられません。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation