• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月18日

久しぶりの志さんへ

久しぶりの志さんへ 昨晩、何シテル?で
ふぅGetsさんの台湾まぜそばを
見させてもらって
どうしてもお昼ご飯に
食べたくなり志さんへ

ここの台湾まぜそばからハマリ
いろいろと食べに行くようになりました✨


三分の一くらいになったら
カレーパウダーを投入し味変
締めのご飯を投入し完食
美味かったです😋😋😋


ブログ一覧
Posted at 2023/08/18 12:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のランチ🎵
あらあら♂さん

元祖台湾まぜそば🍜
剣 舞さん

今日は集中しました
ももジローさん

たぶんダイエットのためのラーメン記 ...
りゅうたぱぱさん

今日の昼飯
yastel(やすてる)さん

笠岡って久しぶり
ももジローさん

この記事へのコメント

2023年8月18日 21:02
うちはレモンペッパーをめちゃくちゃかけてます(笑)家族みんな🤣🤣🤣
そのレモンペッパーが美味しいのでスーパー探し回って見つけて買いました😁
まぜそばの美味しさを伝えたいのですがスープのないラーメンなんてって言う人多いんですよね‼️
コメントへの返答
2023年8月18日 21:10
それはいいですね~
探してみます。
一度試してみたいです。
ありがとうございます

プロフィール

「@タメンチャン さん

ご無沙汰してます。
無事で良かったです。」
何シテル?   01/02 08:56
今まで車いじりはあまりしていませんでしたが、皆さんと意見交換をしながら自分好みの車にしていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OHLINS FACTORY I.T.O 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 23:54:21
いかがお過ごしですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:58:40
NOVSIGHT H8 LED イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 18:11:21

愛車一覧

ダイハツ トール ウェルキャブ (ダイハツ トール)
初心者ですが 皆さんと意見交換をしながら カスタマイズを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation