• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

三ノ宮飲んべえ 第四段

三ノ宮飲んべえ 第四段 最近はせんべろとディープな
飲み屋を紹介していましたが
今回は食事と昼飲みとどちらでも
使えそうなお店を紹介します。


高架下の阪急三ノ宮徒歩1分の
三ノ宮高架下大衆酒場いのうえ
鯛出汁おでんがメインですが

定食もかなりあります
今日は2時間飲み放題付きの
コースをいただきました。
クーポン利用で3980円


突き出し


突き出しフグの皮の湯引きが
美味しかったです😋


鯛出汁のおでん
あっさりで美味しかったです😋


〆の鯛出汁ラーメン


最後はアイス
呑んで食べてお腹いっぱい😚
定食を頼まれている方も
多かったです。
神戸にお越しの際は一度寄って
みてください。
高架下に新しい店がかなり増えて
ますので、自分の好みで探されるのもいいと思います😊



ブログ一覧
Posted at 2023/10/14 21:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🍶赤羽で「おでんの出汁割り」初体験
ババロンさん

小麦と猫@安曇野市穂高(休業中)
kote-kotekoさん

人気の鯛塩ラーメン
のりさん7さん

この記事へのコメント

2023年10月14日 23:00
こんばんは!

フグまで食べられて飲み放題もついてこの値段は、けっこうリーズナブルですね(≧▽≦)

神戸は、高校の修学旅行で行きました(^o^)その後の岡山で、平成3年のあの台風にやられて大変でしたよ(x_x)
コメントへの返答
2023年10月14日 23:24
こんばんは
ありがとうございます。
初めて行って良かったので
今度は定食でもゆっくりと
食べてみようと思っています。
(飲み放題付けるとペースが早く
なりますね😚😚)

大変な修学旅行でしたね。
今は自由が利かないですが
そちらのほうにも行ってみたいと
思っています😊


2023年10月21日 15:23
フムフム、メモメモっと…👍🧐
今年からルミナリエも再開だし、少し時間を早めて寄ってみようかな👀❓
電車で行けば飲み放題🆗だし、楽しみが増えました。✌️✨🤗
情報 有難う〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
コメントへの返答
2023年10月21日 15:27
こんにちは
ありがとうございます。

私も初めまして行きましたが
なかなか良かったので
次回は定食で飲もうかと思っています。
飲んでないんですがワンカップ
の種類がたくさんあります。

プロフィール

「@タメンチャン さん

ご無沙汰してます。
無事で良かったです。」
何シテル?   01/02 08:56
今まで車いじりはあまりしていませんでしたが、皆さんと意見交換をしながら自分好みの車にしていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OHLINS FACTORY I.T.O 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 23:54:21
いかがお過ごしですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:58:40
NOVSIGHT H8 LED イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 18:11:21

愛車一覧

ダイハツ トール ウェルキャブ (ダイハツ トール)
初心者ですが 皆さんと意見交換をしながら カスタマイズを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation