20年乗ったET4から乗り換えです。 ドゥカティも手放し2台をGTS1台にしました。 RACING SIXTYという特装車みたいです。 HPEエンジン搭載車というとこまで、 今わかってます笑 夢の車検ベスパだったのに、 衝動買いしてしまいよくわかってません... GTSもデビューからかなり経ち ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月08日
ツインエア並行左ハンMTチンクから乗り換えです。 ンゴ3で1番乗ってて楽しかったNAのMT。 アクティ軽トラ以来の右ハンMTです。 初ディーラー車(笑) 何故かベバストの後付けキャンバストップがついてます笑 K14マーチとして日産で売ればいいのにー! Sce70っていうS。 スポーツのSじ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月10日
3年くらい前、シエラ注文してすっかり忘れた頃にノマドになって手元来ました(笑) ラダーフレームに前後ホーシング、 令和の4速トルコンAT、 シートヒーター、ACCついて価格安過ぎる! 通勤出来るラジコン欲しかったんですよー え。転売しないよ!!!
所有形態:現在所有(サブ)
2025年06月08日
ムルティで空冷湿式クラッチにハマり。 モンスターも乗りたくなりました。 軽いドゥカティ大好き。 ぶっ壊れないし良いですよー。 かなりの前傾で最初慣れるまでキツかった。 いや、慣れたらステップもきつくなってきた。 でも、クラシカル気味で、 ちょっと最近感あって、 まだ高騰してない世代(爆笑 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月12日
並行ツインエア 左ハンのマニュアルです。 シリーズ3後半モデル? ついに、イタリア車8輪生活! 全部合わせても5気筒1600cc(爆) 中古のイタ車なんて、正規も並行もヘイポーもねーよ!と 先輩に言われそーだなと。 10年近く″欲しい欲しい”病を解消するべく、 ツインエア+MTを探して、 よう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月31日
駐車場はないが駐輪場はあるから買いました。 中古で、しかもヤフオクで(笑) ドゥカティが仕方なく作ったカブ620かな。 燃費いいです。 その気になれば結構攻められ責められますw 今、このクラスブームなんで、 今風のデザインで出せばそこそこ売れそう。 まぁ軽いです。 エンジンも車体も。 動きは乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月30日
都内に引っ越し、ハイエースも売っぱらいまして。 マイカーなんてもーいらねー!と誓いましたが。 営業車兼用で調達しました。 人生初新車 ジジババセダンですがそんな存在が好きです。 モデル末期にも関わらずHV化させてもらえず、 基本設計は結構な古さですが、そこは熟成モデル。 甘からず、辛からず、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月29日
何台目かわかんないけど4年は乗ってたコマジェ。 マジェ125ではかなり最初のほうのユーザーだと思います。 イジるってことを勉強したバイクだし、 初めて派手にすっ転んだバイクです(笑) リアは全く利かず、フロントががっつり利くので、 握りゴケしてリアディスク化しました。 (試乗した親父がリアブレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月07日
二輪通勤禁止なトコに異動になりました。 軽トラ探してたけどもやはりシートの問題でバンに(笑) 車検が切れちゃうという理由で格安ゲットしました。 嬉しいのは意外や意外の22年式のシルバー。 買ってから知った3速ATとキーレスレス(笑) パワーウィンドウもレス。。。 職業柄色々な高級車や輸入車に乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月08日
もう18年乗ってるアッシー君。 この間11万km超えた。 どんだけ物大事にしてんだと言われますが、 好きなんだもん。楽しいんだもん。 このクラスで他に欲しいものがないんだもん。 乗り心地がいいのと、 “原付2種”の割に品がある。お金掛かってる。 今の言葉で言えばプレミアムスクーター(笑) この ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月16日
これ、転売するより乗ったほうがいいっすよ。シエラも乗り味が良くてスズキってすげー!と思い試乗車もなく、展示車もない状態で買ってしまいましたが商品としてすごい!安い!じゃ、ハスラーで良いじゃん!とは僕はならなかったです(笑)
2025年06月08日
20年近く、ET4を乗り続けて、 ビックバイクを処分することとなり一台にするなら... という理由で車検ベスパにしました。 リッタークラスとのツーリングにもなんとか参加出来たり、片道400kmくらいは全然疲れません。 非常に買って良かったし、ロングセラーな理由わかります。 値段の割にあちこちシ ...
2025年03月18日
ほぼタダみたいに手に入れてしまいましたが、 故障もなく、3万km超えた車体でも普通乗れてます。 所謂、ドゥカティの要素が詰まった企業紹介みたいなモデルで好きです。 V4とか電子制御やら何とかサスとかハイテクバリバリの現行モデルではなく、どこかクラシックな感じがあって、この辺の年式もなかなか良いで ...
2024年07月13日