• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

久々に・・・。

みんカラ完全に忘れてた(滝汗


相変わらずゴルフ・ダーツにドップリハマってるしんポンです


久々に車ネタが出来たんでUPします^^;


昨日の朝のことです・・・


エルに乗ってエンジンかけようとしたら・・・



なんかセルが重い(;・∀・)



来週1週間嫁さんが大阪に乗っていくのにマズイということで
タイヤ館へ!!


まず空気圧(窒素圧?)のチェック!


意外と異常なし(`・ω・´)ゝ”



バッテリーのチェックをしてもらってる間店内に入っていると


嫁さんが入ってきた・・・



同じホイール(19インチ)見つけ・・・





一言。


コンナに高かったんや・・・



言えませんから!!コンナにするなんてw




微妙な空気が・・・。




そうしているとスタッフの方・・・


バッテリーホボ終わってますねと・・・




ヤハリ。



4年持ったのが奇跡か。



調子に乗ってPanasonic Caos注文しました(`・ω・´)ゝ”



オーディオとか弄って無いから普通のでも良かったのですがね。









今週中にキッチリ治しておかない出先で壊れたら困るんで大出費覚悟で治します^^;


またネタができたらUPします(*´∀`)アハハン♪

デキナイカモ・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/04 14:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッション発動
blues juniorsさん

💝バッファローにPUNCH💝
taka4348さん

パイプを抜いてから人参の抜き取り作 ...
vfr800ccさん

MTA雑感…つづき
porschevikiさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

みん友さんありがとうございます
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月4日 17:29
久々ッス(^_^*)
オクで買うと、カオスも案外安いですよ♪

遠征前はしっかりと点検しとかないとww
内緒事がバレましたね(笑)

自分は、小遣いの範囲内なので
そんな高額は、必然的に無理ッス(T_T)
コメントへの返答
2009年11月5日 8:41
お久しぶりっす(* ^ー゚)ノ

オクで買おうかと思ったのですが
いっつもタダで窒素入れてもらってるから悪いかなと・・・^^;

あったのが19でよかった。
20だったら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年11月4日 18:19
こちらでもこんにちわw

えーっと。。。。
基本予算関係はご主人様には
内緒にしてますwww

メンテナンスをしっかりしてると
安心ですね♪

コメントへの返答
2009年11月5日 8:43
コチラこそ^^
こちらでははじめまして?かな?

一緒っすね(;・∀・)
内緒にしてます。

ホイル・・・
ガリってゴメンって言ってた。
2009年11月5日 10:12
ほんまに久しぶりやね♪

たまには出没しないと死亡説が流れるかもよ(爆

よくエルとはすれ違うけど(笑
コメントへの返答
2009年11月5日 10:15
久々すぎてIN出来ませんでした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


死亡説っすか・・・(;・∀・)


嫁さん運転のエルですか?
2009年11月5日 10:30
足跡から来ました!(●´艸`)フ゛ハッ

まさに、知らぬ土地で壊れると困るよね。

たまに見かけますよ!(何時も奥さんですが)

オイラは、あちらにログイン出来なくなりました( _ _ )..........o
コメントへの返答
2009年11月5日 11:57
お久しぶりっすー!!

そうだ!
エルのバックランプがチカチカしてるんです><

中心の配列が点いたり点かなかったり
(しかも高速で^^;


どうしたらいいですかねぇ・・・
2009年11月5日 12:49
おお、
エンジンルームが蒼くなるんですな♪
nekoも使ってましたが
なかなか良いバッテリーでしたよん。
コメントへの返答
2009年11月6日 9:11
装着完了しましたー♪

エンジンルームマダミテナイケド。


セルが高速回転?してビビリました(;・∀・)

プロフィール

「久々ログイン!画面が意味不明すぎてわからないわぁ…w」
何シテル?   05/18 12:51
みなさんはじめまして^^ みんカラ初心者です。 こつこつといじって行きたいのでよろしくお願いします。 mixiもやってます(* ^ー゚)ノ ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/18 10:59:36
 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
快適空間目指してます!! 教えてください。 ほぼメインです。 ヘッドライト…55W80 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ライダーアルファー 3500 新車購入から2年半ほぼ弄っていませんでした^^; 最近弄 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation