• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月23日

カップルと夫婦の違い

カップルと夫婦の違い




“不安”と戦うのが「カップル」🥺

“不満”と向き合うのが「夫婦」😤





“夢を見る”のが「カップル」✨

“現実を見る”のが「夫婦」👁️





見て見ぬふりするのが「カップル」🫣

欠点を受け入れるのが「夫婦」😓





“快楽を求める”のが「カップル」🏩👺

“忍耐を求められる”のが「夫婦」🏠😮‍💨





相手しか見えないのが「カップル」😍

同じ方向を見るのが「夫婦」🙃





“幸せを感じる”のが「カップル」💖

“幸せを見いだす”のが「夫婦」❤️‍🩹





互いに歩み寄ることでしか

夫婦は続かない…








いいな……カップル(笑)








今日 役員が出張で

いつもより暇そ〜にしていた秘書に


『男性から言われて”キュン”とする言葉って何?』

って聞いたら『”おいで😘”です(〃ω〃)』だって♡






『その言葉 いつもカミさんに言ってるよ』

と言いかけて…やめときました∧( 'Θ' )∧








勝負言葉としてとっておかなくちゃね〜👺(笑)





ブログ一覧
Posted at 2023/05/23 17:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっと嬉しい出来事
☆miyuki☆さん

映画「ゴジラ−1,0」
pampascat-2さん

ホントのホントに最後のドライブ
ちいぼく。さん

2024年 正月 宮ヶ瀬鳥居原
16隼さん

散歩🚶🐕🐾の帰りに、、、😱
おやぢさまさん

ジューンブライドについて
K-2500さん

この記事へのコメント

2023年5月23日 18:55
カップルと夫婦…

なるほど、その通りかも。

うちはカップルの時より夫婦になってからの方が良いみたい(笑)💓。
コメントへの返答
2023年5月23日 19:04
それは素晴らしい!

お互いの理解がさらに深まる
という意味で確かにそうですね。

夫婦の方が創意工夫が”より”必要かなぁと👺(笑)
2023年5月23日 19:08
確かに創意工夫には頭を使いますね(笑)

後は、嫁と私の2人暮らしのフリーダム夫婦なので余計にかも知れません😁。
コメントへの返答
2023年5月23日 19:14
そっか!

って言ってらみたものの、
フリーダムだと私の場合…
「飛んでイスタンブール♪」
になってる🦆(笑)
2023年5月23日 22:00
ぼー#さん✨こんばんは🌛

なるほど〰️♪ですね🤔

比べてみると、夫婦って良いなぁ😍って思うものの。。。

…コホン…以下自粛です(*´艸`)
コメントへの返答
2023年5月24日 6:32
スイさん、おはようございます♪

思うものの…の?の?(笑)

どの比較が
夫婦よりもカップルの方に?\(//∇//)\
2023年5月25日 23:46
納得です…
コメントへの返答
2023年5月26日 6:24
「おいで👺」に?(笑)
2023年5月26日 22:17
ぼーさん

こんばんわ・・♡

そんな事を言ったら、更に結婚出来ないじゃないですか・・?(笑)
あっ・・!その前にカップルにならないとですね・・(笑)
がるるるるるるる・・(笑) 噛んでやる・・!(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年5月27日 2:25
Aちゃん、いつもコメントありがとう♡

違いは明らかだから受け入れるしかないよ〜
20代30代40代…その世代によって
男女の付き合い方は違ってくるだろうけど、
カップル、夫婦に関係なく、その根底には、
「してあげたい」「してもらいたい」
というお互いの気持ちがないと成立しない。
その男性を”噛みたい💓””噛まれたい💓”
って思えないと…ね!😉(笑)

プロフィール

「@とっさん165さん 叩くの監督⁉️それともとっさん?👀私はココをスナップ🫰を効かせて「パチンッ!」て叩くのが…すご〜く好き…(〃ω〃)(笑)」
何シテル?   06/19 16:54
「できない」「やれない」 「わからない」「でも」 「だって」「れば」「たら」 の撲滅といつも自分を肯定し 全てプラス思考からスタート! みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 78
910 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOOLS ISLAND 油圧プレス(ショッププレス)12TON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:05:46
ボールジョイントダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:04:04
フロントテンションロッドブッシュ交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:03:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 淑女 (メルセデス・ベンツ SL)
450SLCに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation