• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月18日

💃に乗るよりも…

💃に乗るよりも…



うふふふ💅






富士山登頂に性交したので





今度は…





↓コレ↓に乗って昇天してきま〜す♪
(乗るモノはPVの中に✨)






「Let’s kiss the sun」by 山下達郎







チビらないように気を付けnight👺







遅い昼飯、これからいただきま〜す!!😋

ピリ辛味噌ラーメン&半チャーハン+🥟3個付


ブログ一覧
Posted at 2023/07/18 18:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ライフ 170,000km
タッキー@レイさん

8年7ヵ月で
のりぞーおやじさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

昨日、洗車機入れて汚れ落としといて ...
PHEV好きさん

五島からの帰京〜
いのさん。さん

皆さん~こんばんは〜夕方から予報通 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 18:26
ラーメン辛そう(´Д`)
富士山🗻登頂ご苦労様でした(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2023年7月18日 20:29
ありがとうございます♪
旨辛で見た目より辛く無いんです、コレが😋
2023年7月18日 18:44
遅すぎる昼メシと富士山登頂お疲れ様でした♪
(*゚▽゚*)ノ


ソレにしても師範殿は、よう富士山登って今日お仕事って若いッスね♪

そのスタミナ👺に乾杯(完敗)🍻です♪( ̄▽ ̄;)笑


ワタシなんか三日ぐらいはきっと動けませんよ(ーー;)
コメントへの返答
2023年7月18日 20:34
筋肉痛も対策したので最小限で済み動けてます👺

やっぱ気持ちの問題だと思うんです!!

「登るぞ!」と思った時に、仕事のこと
なんて考えてない🕺

明日のことを考えて行動するならもっと
やるべきこと、思慮深くやりますでしょ⁉️
いいなぁ〜山に囲まれて💖(笑)
2023年7月18日 18:55
こんばんは、お疲れ様です😄

百恵さんではあ〜りませんか🤤。
コメントへの返答
2023年7月18日 20:36
こんばんは(^.^)

乗り物に惹かれず百恵ちゃんに萌えた?
意外〜😎(笑)
2023年7月18日 19:20
ぼー#さん、こんばんは٩(๑>ᴗ<๑)۶

パラグライダーに乗られるご予定なんですかL👀K✨️

良いですねぇ(*´ `)
高所恐怖症でなければ、私もやってみたかったデス🎶
コメントへの返答
2023年7月18日 20:39
は〜い(о´∀`о)🏩

高所恐怖症って、最初から目をつぶって
いてもなるんですか?👀(笑)
2023年7月18日 20:41
ぼー#さん〰️😂
再コメ失礼しまっす┏○ペコッ

目を瞑っていたら余計に怖いですにゃ((((;゜Д゜)))

東京タワーの…床がガラスになってる部分にも立てなかったオンナです( • ̀ω•́ )✧キリ
コメントへの返答
2023年7月18日 21:49
そうなんですか⁉️

やっぱ想像力豊かだから、スイさんは👺

もっと高〜いスカイツリーにある床一面
が透明なガラス張りに挑戦し、絶品料理
も奢りますからトライされては如何ですか!?😆
2023年7月18日 21:51
ぼー#さん〰️😂😂😂
再々コメでっす(*´艸`)
そのシチュエーションを想像するだけで…昇天しちゃいますぅ😇 😇 😇
コメントへの返答
2023年7月18日 21:58
スイさんのイクところ…👄

見てみたい\(//∇//)\(笑)
2023年7月18日 22:04
ぼー#さん🤣🤣🤣🤣🤣
ひみちゅ( ̄b ̄)です(笑)
コメントへの返答
2023年7月18日 22:06
みちゅが…潤沢に👺👺👺(笑)
(゚∀゚)!、!、、、🫶
2023年7月18日 22:32
こんばんは!
はい、タケコプター!
みたいですね!
だんだん過激プレイの虜となり、次はバンジージャンプ!
そして、ひぃぃぃ~SMの世界へ・・・爆!
コメントへの返答
2023年7月19日 0:04
こんばんは!お疲れ様です( ^ω^ )

あの〜…🙄
SMとバンジーは体験済で…😳(爆)
還暦までにパラグライダーと
スカイダイビングを挑戦したいんです♪
2023年7月19日 11:44
レーダーもパラシュートも搭載してない航空機には、怖くて乗れません…
あ、パラシュートは、最初から担いでいるのか!ひえぇ〜🫨
コメントへの返答
2023年7月19日 12:10
ガハハハハハ😂
パラグライダーにレーダーなんて
ついちゃいませんよ〜(笑)
湘南海岸の上空からだと
👙の女性ウォッチが🉑です😍
2023年7月19日 16:50
こんにちは、ぼーさん!
パラグライダーに乗るのですか?
パラグアイに従姉妹がいて、獣医をやってます。。って、名前が激似なので小ネタでした〜笑
コメントへの返答
2023年7月19日 18:25
パラグアイとはまた素晴らしい所に
従姉妹が生活していらっしゃるんですね!
茅ヶ崎の砂浜からなら落ちても海🌊🏖️
初挑戦するには一番いい条件でしょ?😆
2023年7月19日 23:30
パラグライダーですかッ!
大空の空中散歩、気持ちいいでしょうね☀️
コメントへの返答
2023年7月20日 0:41
はいっ!
足がつかなくなった瞬間!
玉乱でしょうねぇ〜👺(笑)

プロフィール

「皆さまおはようございます^_^ただ今、コーヒーブレイク☕️でブログを作成中〜♪このまま帰りた〜い😆(笑)」
何シテル?   06/10 10:22
「できない」「やれない」 「わからない」「でも」 「だって」「れば」「たら」 の撲滅といつも自分を肯定し 全てプラス思考からスタート! みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 78
910 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOOLS ISLAND 油圧プレス(ショッププレス)12TON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:05:46
ボールジョイントダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:04:04
フロントテンションロッドブッシュ交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:03:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 淑女 (メルセデス・ベンツ SL)
450SLCに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation