• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月08日

ハッとして!Good

ハッとして!Good



タイトルは田原俊彦のヒット曲♪





超〜久しぶりに





アーモンドキャラメルを食べたら思い出しちゃった(笑)





このCMを見ると胸がキュンとなるな〜✨












ワクワク☺️ドキドキ💓していたあの頃の気持ちが蘇る






そしてこの曲は永遠に🏝️夏気分全開🍉に浸れる名曲♪
















昨年大磯ロングビーチで






貴重な瞬間をシャッター切ったのよ〜(爆)







スク水…玉乱❣️👺(笑)







まだまだ夏は続くよ!!






ブログ一覧
Posted at 2023/08/08 12:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「夏におすすめの洋楽」
高山の(秋)山さんさん

レコードを聴く8。
heads555さん

40年前の!
LAS VEGASさん

53 夏歌 浪漫飛行
楽 太郎さん

森高千里、高崎公演に行ってきました ...
モニャゾーさん

この記事へのコメント

2023年8月8日 12:43
なるほど…🤔💭
チョコ1個でヂョシをGET出来るイイ時代だったのですな🍫👫💓
えっ⁉️違う⁉️
こんにちは(∩´∀`∩)♪
フルバージョン、初めて観れました。
あざーす☆*(≧▽≦)o ☆

不買運動まで発展したと言う伝説のグリコのCMでしたっけ⁉️

師匠の秘蔵VTRの中に、ガニ股でヘコヘコ歩く、TV初出演の松田聖子サンの映像があります。

あの垢抜けないコが、まさかトップアイドルになるなんて、当時は絶対誰も思ってなかったでしょうなぁ。
人生は分かりませんネ。
コメントへの返答
2023年8月8日 14:16
「give me 🍫!」って時代ですからね!🕺
あっ、違うか!!😆(笑)

☎️ボックスやママチャリ🚲でのすれ違い等、
時代って言えばそうなんですが、彼女(彼氏)に
外から電話する時のドキドキ感を思い出す〜

ガニ股じゃなくて、内股のO脚でしょ?😂

自分の意思に関係なく
”作り上げられいくアイドル”
の最右翼が聖子ちゃんでした♪

2023年8月8日 14:03
歳は重ねても、気分はいつも夏🏝️🏝️・・・・・
なGです。
 実家のい近くにグリコの工場があり、話す九官鳥(景品)を何度かもらいに行きました^¥^

 このCM懐かしいィーーー
コメントへの返答
2023年8月8日 14:34
話す九官鳥って大人なるまで知らなかった私!😊(爆)
ず〜っとオウムだと思ってました🤣
気分が夏だと…イヤだぁ〜\(//∇//)\(何が?ww)
2023年8月8日 20:20
ぼー#さん✨こんばんは(*´∀`*)ノ

なんて懐かしいCMなんでしょ😍
グリコと言えば…‼️
ってな感じでしたよね☺️

聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」もやっぱり良いなぁ٩(ˊᗜˋ*)و”

確かに、まだ夏は続きますねぇ🌞🌴🌺✨パタパタ((゙Q(・ω・`υ) アチュイ
コメントへの返答
2023年8月8日 21:28
スイさん♡こんばんは🥰

軽井沢、清里を代表とする高原の避暑地でのテニス🎾
afterテニスで、恋に花咲くことも多々ある💖
夏は色々な思い出があるから…好き😘(笑)
2023年8月8日 20:53
妻はトシちゃんの大ファンで、今でもテレビに出たら義父から「トシちゃんでてるぞ~」と電話が掛かって来ます🎵
コメントへの返答
2023年8月8日 21:29
そうなんですか⁉️
義父からお知らせ電話が来るのは本物ですね!😆
2023年8月8日 21:27
こんばんは!
グリコといえばキャラメル。
一粒食し三百メートル全力疾走・・・やってみましたが、無理。
できませんな。笑

>ワクワク☺️ドキドキ💓していたあの頃の気持ちが蘇る

いやいや彩さん想うとワシは爺にもかかわらず現役でワクワクドキドキしてます。爆
コメントへの返答
2023年8月8日 21:51
こんばんは!

300mを今は全力疾走で走れないでしょうが、
昔は走れましたでしょ〜?(笑)

彩さん…凄く気になりますね〜
ボンキューなのか?それとも顔がそそるのか…👺

2023年8月10日 10:20
まいどです~☺️
生で、見たいものです🩱😍✋️
コメントへの返答
2023年8月10日 10:24
どうもです〜

スク水🩱は食い込み方が好きです☺️

プロフィール

「@Koji GSⅡ さん お疲れ様でした!その後、FDの調子はいかがですか?👀」
何シテル?   05/29 06:51
「できない」「やれない」 「わからない」「でも」 「だって」「れば」「たら」 の撲滅といつも自分を肯定し 全てプラス思考からスタート! みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
567 8 9 1011
1213 14 1516 17 18
19 20 2122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

マツダサバンナRX-7(SA22C型)のカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 21:00:05
日曜朝の温故知新 クラシックカー探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 09:48:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 淑女 (メルセデス・ベンツ SL)
450SLCに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation