• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月15日

大の字になって空を見上げた

大の字になって空を見上げた


海辺の生活も良いけど 


夏は広い大地や緑豊かな山の生活も良い🎶








「大いなる愛よ夢よ」by 松山千春



♪白い雲に乗り 風を追いかける♪

♪山のむこうは 広い草原♪






♪高らかに鳴らす 汽笛を残し♪

♪汽車は東へ 東へ走る♪






♪大いなる愛よ夢よ この空に描き♪

♪私はただ生きてゆくこの広い大地♪



♪静かに流れる 川をよこぎる♪

♪牛の群れゆく とまどいながら♪






♪あふれる日ざしに ゆれる花も♪

♪今の私に すべてが見える♪



♪大いなる愛よ夢よこの空に描き♪

♪私はただ生きてゆくこの広い大地♪



♪大いなる愛よ夢この空に描き♪


♪私はただ生きてゆくこの広い大地♪





送られてきた毛蟹と積丹の雲丹を食べてたら

久しく行ってない北海道を思い出しちゃった!










最の高〜😋





ブログ一覧
Posted at 2023/08/15 21:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

すぐ泣くヤツ。
イカツさん

(あきみ氏) 今日は「最後のニュー ...
花人☆うなぎパイさん

夏の花・心願の国/原民喜
◇画太郎◇さん

千人風呂 金谷旅館(静岡県)
クリ坊!さん

✨今までの君はまちがいじゃない✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2023年8月15日 22:10
こんばんはです。

ぉぉ、白雪のトコロですね。
小西サンは、名前のイメージではすっかり北海道っぽいですかね。なので、松山千春なのかなと。

にしても、髪の毛がフサフサw
コメントへの返答
2023年8月16日 6:55
おはようございます。

蔵元は伊丹にある”例の小西サン”です😙
私は辛口の酒が好き❤️

千春はこの頃も尖ってましたが、
丸くなって更に尖りました〜(笑)
2023年8月15日 22:19
こんばんは😊

北海道、まだ行った事無いのでいつか行ってみたいですね🤔。

コメントへの返答
2023年8月16日 6:59
おはようございます😃

そうなんですか!
是非、早く行ってください♪
歳を取ると億劫になっちゃいますよ!(^^)
2023年8月16日 1:47
今年も北の山に !行く予定デス!
マイナス二十度でも太陽☀が当ると 暖かく感じて 居眠りしそうになります。
たまに穴持たず、が そばを歩たりして
気がつかないうちに足跡残してビビってます。(笑)
コメントへの返答
2023年8月16日 7:05
おぉ〜っ!
狩に行かれますか!!👀

極寒の北海道も別の意味でいいですよね。
太陽の有り難さをヒシヒシと感じる世界…

マジっすか‼️😱
リンリン♪腰にぶら下げてても意味がない?😨
2023年8月16日 1:55
あっ、私のいくとこは、毛ガニは、居なくて
花咲蟹とホッキ貝なんですが、勝手に拾うと密猟者になります(笑)うには、ウニ屋のおばさんが、カラつきでバケツでくれたりします。
結構 剥くのが大変Death!
コメントへの返答
2023年8月16日 7:09
花咲蟹、懐かしい〜
あの濃厚な味は、蟹🦀の中で一番!
ホッキ貝も最高じゃないですか!
いずれにしても北海道は、海の幸、大地の幸が満載😋
2023年8月16日 7:56
前回は私の都合でゆっくりできませんでした。
次は予定がっつりあけとくのでまたご飯いきましょ!
コメントへの返答
2023年8月16日 8:12
是非、是非!
ご飯だけと言わずに呑みたいですね!🍺
2023年8月16日 10:19
おはようございます。
お互い夏季休暇愉しんでますね!

カニみそ!
日本酒!
是非冷酒で愉しみたい!
これさえあれば。
あぁ・・・もう何もいらない。










あ・・・。
彩さんは別。笑
コメントへの返答
2023年8月16日 11:52
おはようございます!

冷酒で一気にたいらげてしまいました😋
ちなみに蟹味噌はチューチューって吸いました(//∇//)
彩さん…団扇が似合いそう…浴衣がハダけて👺(笑)

2023年8月16日 15:30
ぼーさんこんにちは✨😃❗
北海道かれこれ20年前に行ったっきり😅💦

さっき台風のおかげ❓で写真のような事が🎵🎵🤣🤣😁ひらぁ~🎵🎵
ピンクでした🎵(笑)www
コメントへの返答
2023年8月16日 16:37
ルサールさんお疲れ様です!

お店はお盆休み?

えーーーっ!羨ましい〜!😍
まさかマダムじゃないっすよね?(笑)
2023年8月17日 20:08
是非、お越しください🍀
コメントへの返答
2023年8月18日 0:10
⛰️行きたい🍣食べたい♨️入りたい(笑)

プロフィール

「@プリちゃん 子供が飲んでるの一口もらった😋めっちゃ美味しいよね!!あと、「トリプルエスプレッソラテ」のアイスを飲んだことある?ほのかな甘みとエスプレッソの濃厚な香りが最高にイイ❣️あ、妹に奢ってもらったんだけどね〜(笑)」
何シテル?   06/25 15:20
「できない」「やれない」 「わからない」「でも」 「だって」「れば」「たら」 の撲滅といつも自分を肯定し 全てプラス思考からスタート! みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 78
910 11 12 131415
1617181920 2122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

TOOLS ISLAND 油圧プレス(ショッププレス)12TON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:05:46
ボールジョイントダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:04:04
フロントテンションロッドブッシュ交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:03:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 淑女 (メルセデス・ベンツ SL)
450SLCに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation