• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

THE FIRST TAKE

THE FIRST TAKE

白いスタジオに置かれた一本のマイク。


ここでのルールはただ一つ。


一発撮りのパフォーマンスをすること。


それ以外は、何をしてもいい。


一度きりのテイクで、何をみせてくれるだろうか。


一発撮りで、音楽と向き合う。


「THE FIRST TAKE 」




第194回はCHEMISTRYの 「My Gift to You」











そろそろ……クリスマス〜👺(笑)









こ・た・つの中で一緒にポカポカ🥰












いつもより優しく〜✨









ねっ⁉️💖






ブログ一覧
Posted at 2023/11/19 19:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

✨TAKE IT TIME✨
Team XC40 絆さん

THE SECOND TAKES
take-cさん

[Yoriai141]Asa-Ha ...
ヨーコさん

作った方が、旨い安い多い。
take@蝦夷。さん

残暑厳しいですが、
oyadi_falcoさん

Hiking Trail
m3kzさん

この記事へのコメント

2023年11月20日 4:40
コタツの中でこんなの見てしまったら…

👺👺👺👺👺💥となってしまいそう(笑)。
コメントへの返答
2023年11月20日 6:11
お👺は👺よ👺う👺ざ👺い👺ま👺す!

今日も元気でいってらっしゃい!!🤗
2023年11月20日 6:32
こたつのナカで一発録!
毎回か わからないけど マイクロフォン
真空管使ったスゲー 高級品らしいてす、 機材ヲタクが教えてくれたけどなんのことやら(笑)
高いけど寿命も短いとか言ってました。
コメントへの返答
2023年11月20日 6:38
え、何ですかその「マイクロフォン」って。
例のマイクロフォンじゃなくてあのマイクロフォン?(笑)
音響効果🎙️が凄そうですね👺
2023年11月20日 6:45
また 変な事 考えて(笑)
FIRST TAKEのマイクDeathよ!(笑)
コメントへの返答
2023年11月20日 7:44
ガハハハハハ😂なぁ〜んだ〜
想像して朝から元気👺になっちゃった😊(笑)
2023年11月20日 9:27
First Take は緊張感がたまりませんよね。
実力ある人じゃないとチャレンジ出来ないと思います。
すごく好きです😊
コメントへの返答
2023年11月20日 10:38
プロの緊張感を間近に見れますね。
ライブなら歌詞の間違いはご愛嬌だけど、
スタジオ録画で「もう一回」がないとなると
ピリピリ感が伝わってきます😬
2023年11月20日 12:57
ぼーさん

こんにちわ・・♡

何が悲しいって言われても、毎年、クリスマスに彼氏が居ない事・・(笑)
まあ、自分が悪いのでしょうけど・・
何でクリスマスって、カップルばかりになるの・・?
街は、ムードを上げる為に、綺麗なイルミネーションが・・
華やかになれば、なるほど寂しさが増すってわかっているのでしょうか・・?
今年のクリスマスも・・
マッチ買って下さい・・って、赤い頭巾を被って回ってやる・・!(笑)
本当に、この時期だけは、テンション下がります・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年11月20日 14:58
Aちゃん♡

こんにちは😃

ガハハハハハ🤣
Aちゃんが赤い頭巾被って街を歩き回ったら
めちゃ注目されモテるでしょうね〜😘

イルミネーションはムードを上げて
周辺のお店にお金💰を落とす為が目的。

この時期、カップル👫が急増するので
気にしないでイイです。本当の仲は分からないし(笑)



2023年11月20日 18:50
あらぁやだぁん。
お姉さんたら。
寒いのに素足なの?
元気ねぇん。



でもね。
手が邪魔だわん。笑
コメントへの返答
2023年11月20日 20:28
今の女性はタイツを履きません(笑)
下着(白い…)が🍑に食い込んでいても
見られて気にならないみたいです。
データを取ると平成10年以降です〜👺(笑)
2023年11月21日 0:03
このスタジオで収録したピースオブアドリーム聴くたびに歌の上手さと声の良さに惚れ惚れしています🎵
コメントへの返答
2023年11月21日 6:15
実は選曲に迷ったんですよ〜
🎄クリスマス🤶に近いから
やっぱこっちかなぁって😙
でもこちらに貼ります(笑)

<iframe src='https://www.youtube.com/embed/5GKOiu07uF4?si=-N9KNnlJyjJ7TsWq?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355'>
2023年11月28日 18:47
???すいません。
コメントへの返答
2023年11月29日 0:00
アレ?何かございましたか?(笑)

プロフィール

「@トヨタ大好きAさん この釜飯は日本一販売数の多い「駅弁」なんです。鶏肉が嫌いなの?Aちゃんの残り物なら喜んで食べちゃう☺️」
何シテル?   04/20 18:37
「できない」「やれない」 「わからない」「でも」 「だって」「れば」「たら」 の撲滅といつも自分を肯定し 全てプラス思考からスタート! みんカラをやる目的や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 910 1112 13
1415 1617 181920
212223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

日曜朝の温故知新 クラシックカー探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 09:48:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 淑女 (メルセデス・ベンツ SL)
450SLCに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation