• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月29日

フロントリップスポイラー リベンジ

フロントリップスポイラー リベンジ 前回、フロントスポイラー取り付け後、走行中に外れるという大惨事があり再度つけることを諦めていましたが
どうしても付けたい思いが収まらず
ネットで探しに探してタイプSP専用設計の物を見つけたので即購入!

今回も職場の先輩方に手伝って頂きながら取り付けました

専用設計だけあってフィッティングもよく
見た目も大満足です💯

コネクションロッドは前回の残り物を流用しました。
これで外れることは無いはずと信じて🥹

これから走行チェックします!!






ブログ一覧
Posted at 2023/07/29 12:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ろ紙交換式のオイルフィルター交換
sc905gさん

専用なのに合わないのはなぜ?
3yoさん

5年乗ってみて!!
RA272さん

第4世代ミニは、型式が2つ?...
みやもっちゃんさん

センターコンソールボックス
moris66さん

MINI定番人気アイテム:F系MI ...
LOCK音 by Craftsmanさん

この記事へのコメント

2023年8月4日 7:46
こんにちは。

リベンジ、お疲れさまでした。
見た目は完璧と思われます (^^)。
コネクションロッドは安心感がありますね。

若干、下がると思いますので、
段差越えの際はご注意を (^^♪。
コメントへの返答
2023年8月4日 8:08
ありがとうございます😆
赤色パーツが無くなってインパクトが少し弱くなってしまった部分がありますけど
全体的に黒でまとまって満足です!
アドバイス等ありがとうございました!!

今後も色々参考にさせてください!

プロフィール

琥珀v37です。誰とも被らないスカイライン目指してカスタムしていきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
自分で買った初めての車です! 幼い頃から憧れてたスカイラインに乗れて最高です😆 誰とも ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation