• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月30日

ヤリスが!

ヤリスが! ご無沙汰しています。
忙し過ぎて、放置状態でした。
その間に季節は流れ、
今月初めにはドラゴンアイを見に行った時に、
あー、みーちゃんでこの道を登るのも
これで最後かなー、
なんて思いながら🚗💨
ヤリスの納車が2ヶ月ほど早くなり、
7月下旬に納車予定になりました🤭
その間に本当に色々あり過ぎて、
でも、とりあえずSAKURAちゃんに逢えるまで
あと1ヶ月切ったかなー。
納車される頃に、また出没します。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/30 21:27:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと落ち着きました(^◇^;)
2.0Sさん

エクストレイル納車から二ヶ月経って
akky-さん

納車後5000km到達しました🚙
gen-1985さん

今日は洗車
YASUさん

日産サクラ納車
愛しの次元大介さん

タイプR‼️納車から約1ヶ月経過❗️
バナナっ子スパイダーさん

この記事へのコメント

2023年6月30日 21:46
こんばんは✨
お久しぶりですね😉
お元気そうで安心しました😌

ドラゴンアイ、神秘的で綺麗ですね✨
比較的近くに住んでいたにも関わらず訪れたことがないので、いつかは現地で見てみたいです😆

ヤリス、納車が2ヶ月早まったんですね✨
納期が延びるメーカーや車種がある中、かなりの短縮ですね✨
あと約一ヶ月😌
楽しみですね😆
ヤリスの投稿も楽しみにしてます😉
コメントへの返答
2023年6月30日 21:59
こんばんは😊
ご無沙汰しています。

ドラゴンアイは、今年も完全なまんまるにはなりませんでしたが、
水の色はこの3年間で1番綺麗だったです。
(4年前が最高でした✨)

是非、いつか見にいらしてください😊
とはいえ、片道10分ほど雪道(今年は全く雪がなかったですが😅)を歩きますが。
スニーカーで全然OK、
サンダルはちょっと寒いかと。

そうなんです!
あと1ヶ月以内には🤣
ちょっと実感が湧いてきました🤭
2023年6月30日 22:48
こんばんは
ヤリスの納車が早くなって良かったですね。
8月の盆休みは楽しく過ごせそうですね。
コメントへの返答
2023年6月30日 22:56
こんばんは😊
ご無沙汰しています。
夏のドライブに行けそうです🤭
2023年7月1日 7:05
おはようございます

久しぶりですね🎵
納車2ヶ月も早くなったんですね✨
おめでとう🎁🎂🎉ございます。あと少しですね🎵良かったですね😃

ドラゴンアイ1度は行きたいと思っているんですが行けてないです😅
コメントへの返答
2023年7月1日 13:18
こんにちは。
ご無沙汰しています。
2ヶ月は、なかなか嬉しいです🤭
ありがとうございます。

ドラゴンアイは今はすっかり観光地、
の割に意外と地元の人は行ったことがなかったり。
地元あるあるですが。

自然の造形美なので、
綺麗になるか、見えるか、お天気か、、、
運に頼るところが多いですが、
今年はまずまずだったので、
夜勤明けに強行突破してきました😊
2023年7月1日 9:20
お久しぶりです。
最近見ないのでどうしたものかと思っておりました。
ヤリスの納期短縮、良かったですね。
ドラゴンアイは、今年はちょっと早め(5/21)ですが、オフ会を兼ねて数人で行ってきました。
自分が初めてドラゴンアイを見たのは2020年だったのですが、確かにきれいでしたね。
コメントへの返答
2023年7月1日 13:23
お久しぶりです😊
色々忙し過ぎて、ログインすらままならず
数ヶ月経ってました😅

今年は水の色が綺麗になりましたよね✨
今年は例年以上に、春先も山は雪が降ったり積ったりで、綺麗な色が出たのかなー。
しかし、ドラゴンアイ(鏡沼)に行くまでの道に雪が一切なかったのは(私が行ったのは6/6)、過去初めてでした。

夏のヤリスドライブが、楽しみです😊
2023年7月1日 10:36
忙しそうだね
色々🤭プッ
コメントへの返答
2023年7月1日 13:23
うん、イロイロと🤭💕
2023年7月22日 15:04
どーもです
納車そろそろで
楽しみですね

以前流れるウインカーランプで
やり取りさせてもらった者です
先日ディーラーに点検に行った際
赤く光るのは法規に違反してる
と言われてしまいました

白や青なら問題ないらしいです
ご注意下さい

ご連絡まで🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2023年7月23日 9:42
こんにちは😊
メッセージ、ありがとうございます。
そうなんですね。
実はまたまた納車が延び😅
お盆明けくらいになりそうです。
少しずつカスタマイズしていこうかな、と思います。

プロフィール

「@ざんてつけん
ですねー。
タオルケットだけでは風邪を引く季節に
なってきました😅」
何シテル?   09/30 21:11
はじめまして。 ともみん76です。 7ヶ月待って、ようやくヤリスが納車されました。 まずまず相棒に慣れて、快適ドライブをしていきたいと思います。 GRエアロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ROSSO MODELLO MARVELOUS T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 00:31:37
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 22:16:20
愛車と出会って4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 22:31:49

愛車一覧

トヨタ ヤリス YUKIちゃん (トヨタ ヤリス)
1月初めに契約して、待つこと7ヶ月🤣 ようやく新しい相棒が来ました💕 前車のみーちゃ ...
ダイハツ ミライース みーちゃん💕 (ダイハツ ミライース)
もう少し乗る予定でしたが、 先日ヤリスが納車され、 無事に社会人の長男に譲ることが出来ま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation