• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月23日

大将

自称丘サーファーの大将が

波乗りデビューされ

ついに自称サーファーに格上げ!!

できれば裸でやって「裸の大将」になってほしかったんですが…



波はヒザ、モモのショボ波だったんんですが

楽しかったのか、悔しいのか

食事の時以外は、(私が昼寝中も)ずっと海に入りっぱなし!!

今頃は日焼けヒリヒリ、筋肉痛で仕事が辛いはず(爆)

ガッツがあるので上達も早いかな???




では偽爽やか画像を1枚!!



海から上がった直後でも髪型いつもと一緒!!(爆) チョットウラヤマシィ
ブログ一覧 | MINI人(みにんちゅ) | 日記
Posted at 2010/07/23 09:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年7月23日 9:35
既にベテランの風格が漂って来ますね^^b
コメントへの返答
2010年7月24日 6:09
しかし海に入ると…
2010年7月23日 11:06
顔と腕は仕事と海で焼けてるけど、足は真っ白ですね(笑)

でもかっこええなぁ・・・アラフォーには見えんw
コメントへの返答
2010年7月24日 6:11
そこは自称丘サーファーでしたから(笑)

あらフィフも頑張ってますよー!!
2010年7月23日 11:25
既にベテランの風格が漂って来ますね^^b②
コメントへの返答
2010年7月24日 6:11
しかし海に入ると…②
2010年7月23日 11:30
既にベテランの風格が漂って来ますね^^b③


あんな事や○○な事しても髪型変りませんが、何か?(核爆
コメントへの返答
2010年7月24日 6:12
しかし海に入ると…③

ソチラハウラヤマシクナイデスwww
2010年7月23日 12:09
ぢいじさんは泳いでないんですか笑?!
コメントへの返答
2010年7月24日 6:13
私は画像アップできない体型ですので…^_^;
2010年7月23日 12:42
先生!
昨日はありがとうございました♪

どこのプロサーファーかと思ったら自称丘サーファーの私じゃないですか(爆

この爽やかさを見ても偽爽やかと言うか!!!(笑
この画像は永久保存版ですなww

次回は顔と手に日焼け止めを塗り足にサンオイルを塗って焼け具合の調整します(爆
コメントへの返答
2010年7月24日 6:17
お疲れ様でしたー♪

丘サーファーは自称せんでも誰でもなれるっちゅうねん(笑)

いくら笑顔で爽やかさアピールしても生まれ持ったものは消せませんから(爆)

注:サンオイル塗ると滑ってできません(笑)
2010年7月23日 13:56
TUBEの前田サンですか?w

それにしてもお二人ともパワフルですなぁ><

コメントへの返答
2010年7月24日 6:18
前田さんよりは少し細いかも…

私はボチボチ休憩&昼寝しながらですから…
2010年7月23日 14:09
裸じゃないけど既にベテランの風格が漂って来ますね^^b⑤

あんな事や○○な事しても髪型変りませんが、何か?(核爆②
コメントへの返答
2010年7月24日 6:18
しかし海に入ると…⑤

ソチラハウラヤマシクナイデスwww②
2010年7月23日 17:14
既にベテランの風格が漂って来ますね^^b⑥

ホント画像で見ても足だけ真っ白???(笑
コメントへの返答
2010年7月24日 6:19
しかし海に入ると…⑥

自称丘サーファーですから(笑)
2010年7月23日 18:07
お疲れ様でした&ご馳走様でしたww

既にベテランの風格が漂って来ますね^^b⑦

PAのボード持ってる写真はないんですか??爆

コメントへの返答
2010年7月24日 6:20
急に呼び出したのにありがとうございました♪

夕方も待ってたのにー(笑)

PA?? 何やった? ^_^;
2010年7月23日 20:14
大将の趣味って波乗りもあったんですね・・・・

男前です!三重の顔になってくれますね。
コメントへの返答
2010年7月24日 6:22
始められるみたいですよー!!

誰が三重の顔になっても怖いなぁー…
2010年7月23日 22:30
良い笑顔ですね☆

しかし 日焼が凄い事に(><)
コメントへの返答
2010年7月24日 6:23
帰りにはゆでタコの様になっておりました(爆)
2010年7月23日 22:47
羨ましいですね~^^b

この歳になると、焼けるとシミになるし、

人に見せる体型じゃないし(*_*;

私も、チト悔しいですがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月24日 6:25
すでにシミだらけ
しかもあの体型でございますが
開き直ってまーす(笑)

2010年7月24日 6:26
西浦参戦前のトレーニングですね。

お疲れ様です。

ウエットスーツもMINIカラーと素晴らしい。

次はボードを赤に塗ってボンスト入れましょう。

暑いですが、西浦 がんばって下さいね。
コメントへの返答
2010年7月24日 6:31
昔はピンクの板でグリーンのウエットなどで派手派手サーファーでしたが最近は地味ーーになっております!!

西浦ダイエットがんばってきまーす。
2010年7月25日 7:36
おおーさわやかさんですね。。
悔しさがバネになる。。
歳をとっても、いつもこれに振り回されてます(^_^;)

ぢぃじさんも無論されるんすよね?
パワフルですなー。。
コメントへの返答
2010年7月26日 16:07
偽爽やかさんです(笑)
やはりスカちゃんもそんなタイプなんすね!!

やりますよー!!
海行っても半分は日陰で寝てますが(笑)

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング 24か月点検 オイル他いろいろ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2197566/4792341/note.aspx
何シテル?   05/18 17:34
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぢぃじさんのハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:01:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2024年04月08日納車
ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド
2019/01/19 納車 2014年式 FXDWG 納車時走行5400キロ 排気量は ...
ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
SCRAMBLER Full Throttle 2023/11/04納車
ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2021 CVO ストリートグライド(FLHXSE) ブロンズアーマー 2021/08 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation