• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

のんびり宝塚♪

友達がゴルフコンペの商品で コチラ の無料宿泊券が当たったはいいけど

一緒に行く人がいないから買ってくれー

って事で格安で譲っていただきました



あまり期待してなかったんですが

お風呂も最上階にあって夜景みながら入れるし

部屋も料理もよくめっちゃ得した気分\(^o^)/




翌日せっかくなので行ったことのない近所のお寺巡り行ってきました



清荒神清澄寺







中山寺






ここで





アレ??





なんと


桜   

これも又得した気分\(^o^)/




フォトギャラ

清荒神

中山寺
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/12/01 14:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

おはようございます!
takeshi.oさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年12月1日 15:24
紅葉の時期に桜も見れるところ各所にあるんですね
昨年愛知県の郊外で見てきました♪

清荒神清澄寺の紅葉綺麗♪
中山寺の紅葉 みごと♪

ゆっくりのんびり温泉と美味しい料理
羨ましすぎで~す!♪
コメントへの返答
2011年12月2日 10:10
私もこの時期の桜って初めてだったんで感激いたしました♪

あざーす♪
カメラの腕がよかったらもっと綺麗なんでしょうが(^_^;)

いやいやいつでも箱根の温泉入れるmini&miniさんが羨ましぃ♪
2011年12月1日 15:52
すでに年末の師走に巻き込まれバタバタの身・・・羨ましい^^

やっぱり日頃の行いかしら(ー_ー)!!
コメントへの返答
2011年12月2日 10:10
逆にバタバタが羨ましぃ(>_<)

2011年12月1日 15:57
おおっ!
ホテル若水かな??

清荒神は学生時代にバイトしてました☆
コメントへの返答
2011年12月2日 10:11
はい、若水です
さすがご存じでしたか?

バイト?
ひょうたん売ってた?(笑)
2011年12月1日 16:20
最近ツイてますねー(^o^)v

この時期の神社仏閣雰囲気あって大好きッス♪

四季桜?も心和んで素敵デス(*^.^*)
コメントへの返答
2011年12月2日 10:12
はい、かなりお安くのんびりさせていただきました♪

今まで全く興味なかった神社仏閣を楽しんで見て周れるような歳になってきた証拠ですかね(笑)
2011年12月1日 16:25

こんにちゎ。
清荒神さん。

毎年行ってますっ。

行く道中に
ひょうたん売ってませんでしたか?w

紅葉がキレイ。

お散歩にいいですね♪

o(*⌒O⌒)b

コメントへの返答
2011年12月2日 10:14
おはようさーん♪

毎年っすか
近くはよく行きますが初めて行きました

ひょうたんありましたよー
でも私的にはでっかいタワシが気になりました(笑)
2011年12月1日 17:51
きれいに色づいてますね♪

清荒神も中山寺もいまだ行ったことないです。

ホテルもいい雰囲気ですね^^
コメントへの返答
2011年12月2日 10:14
けっこうお近くなのに!!

まぁtoshi-zouさんはまだ若いって事ですね♪
2011年12月1日 18:03
のんびり最上階の温泉で夜景を見ながら。。。ええですね~♪

紅葉は今がピークですね!今度、宝塚行ってみます^^
コメントへの返答
2011年12月2日 10:16
客も少なく貸切状態で最高でした♪

数年前までは紅葉なんか全く興味なかったんですが(笑)
2011年12月1日 18:28
紅葉と桜って(*^.^*) 素敵♪

なんか スッゴイ得した気分ですね~


温泉も気持ち良かったんだろうな~~(><*)ノ

行きたーい !
コメントへの返答
2011年12月2日 10:17
桜はほんとビックリしました(@_@;)

やっぱ日頃の行いがいいせいですかね(笑)

2011年12月1日 18:46
若水!ええのげっとんしましたねぇ。
露天も、お食事も宝塚ではおそらく一番と違いますか(・・?

四季桜?も心和んで素敵デス(*^.^*)②
有馬にもチラホラ咲いてましたが、2度咲くのは大したもんですよね。
コメントへの返答
2011年12月2日 10:19
ここそんなにいい宿だったんですか?(@_@;)
全く知らずにショボいとこ想像してたんで…

聞いたことあったんですがまさか桜見れるとは思いませんでした\(^o^)/
2011年12月1日 21:08
ぢぃじさん、お晩です〜。

実は来年の3月頃に中山寺駅付近に引越する予定でして、中山寺がこんなにイイ撮影スポットと知る事が出来て非常に嬉しい気持ちで一杯です(笑

というより撮りに行きたい衝動に駆られて今週末当たり行ってしまいそうです。。。(爆
コメントへの返答
2011年12月2日 10:21
こんにちはー♪

この辺にお引越しですか?
ミナミ、キタが遠くなりますね(笑)

naoさんが撮ったら綺麗なんでしょうね!!
楽しみにしてます
2011年12月1日 21:23
こんばんわ(^^♪

清荒神清澄寺 、中山寺・・・(^。^)y-.。o○

よく聞く名前。。。そうや、毎年の初詣のコース

写真であらためて見せてもらうと綺麗や(^<^)

腕かな\(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月2日 10:22
こんにちはー♪

初詣のこんな遠くまで行かれるんですか?
私ゃ近所の神社ですが…

2011年12月1日 21:35
桜 狂い咲きですか?

今年は結構話題になってましたね
コメントへの返答
2011年12月2日 10:22
話題なってたんですか?

全くしらなかった… (^_^;)
2011年12月1日 21:49
秋桜(コスモスではなく)は、

大震災の影響で各地に起こってる現象なのでしょうか?・・・

「2012年は良い年になって欲しい!」

これは日本国民の総意でしょう。

写真掲載、ありがとうございます!!

コメントへの返答
2011年12月2日 10:23
各地で起こってるんですか?
全く知りませんでした…

いい話全くないですもんね
ほんと来年はいい年になってもらいたいですね
2011年12月1日 22:32
清荒神 これまた懐かしいところですね~

よく、阪急電車で石橋で寝過ごすと この辺りで起きて

滝汗状態になってました。(-_-;)

立派なお寺なんですよね~

また、いつか 行ってみたいです。
コメントへの返答
2011年12月2日 10:26
清荒神も中山寺もこんなに立派だとは思ってませんでした。

関西にもまだ行けてないとこいっぱいあるんでいろいろ行ってみなきゃと再確認です♪
2011年12月1日 22:51
ぢぃじさん、こんばんは~(^^ゞ

尾根遺産との入浴写真が抜けてますが(笑)
と思ったら、中山寺の写真にオーナー様が
チラット(爆)

宝塚にもいい所が有りますね~^^b
私も、桜得した気分になりました。


コメントへの返答
2011年12月2日 10:27
こんにちはー♪

残念ながら風呂付の部屋じゃなかったので(笑)

指摘されるまで気が付きませんでした(@_@;)

オパさんが撮ったらもっと得した気分になれるんでしょうね!!
2011年12月1日 23:41
こんばん(o゜◇゜)ノあぃ

宝塚温泉泊まったことないですけど

近場で泊まるのもいいですね

しかしラッキーですな。。。

いいな~(  ̄_ ̄)ボー
コメントへの返答
2011年12月2日 10:29
最近近場の温泉気に入ってます。
特に雄琴温泉!!

なんか遠くの温泉行くと余計に疲れてしまいます
2011年12月2日 0:01
近所にこんな撮影スポットがあったんですね(-_-;)

若水一度行ってみたいですが、結構いいお値段なんですよね~(>_<)
コメントへの返答
2011年12月2日 10:30
キャパ〇ラのお誘い待ってたんですが(笑)

いい値段なんですねー
田舎のビジネスホテル素泊まりぐらいの値段でゲットしたんで…
2011年12月2日 1:08
桜☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆
すごいですねぇ~咲いてるなんてびっくり!!

紅葉もまっかいけで綺麗ですねぇ♪
今日はお休みなのでほんまは紅葉狩りの予定やったんですが。。。雨で断念です(ノД`*)゚。
コメントへの返答
2011年12月2日 10:31
はい、桜はマジでびっくりしました!!

えっ?京都は雨でしたか?
こっちはなんとかもってくれてよかったです。
2011年12月2日 5:18
ナイスな紅葉写真見させて頂きました。
綺麗ですね~

お宿も格安で泊まれて良かったですね。
かなり要さそうなお宿で裏山です。

俺も秋に咲くサクラを見たことありますが、これは立派に咲いてますね。
やっぱ温暖化とかの影響なんでしょうかね。
コメントへの返答
2011年12月2日 10:34
あざーす♪

全く期待してなかったんですごく得いたしました!!

桜はオーナー様が見つけなければ素通りするとこでした
温暖化の影響あるんですかね?
でも桜見れたんでOKですが(笑)
2011年12月2日 9:01
さ、桜ですか^^:
確かに春みたいな気温の時もありますもんね~

紅葉の写真も1度撮りに行きたいんですけどね~

家の近所にも。。。ブルモがありますねwww
泊まったことないですが爆
レポしようかな?爆
コメントへの返答
2011年12月2日 10:38
はい桜っす(@_@;)

紅葉画像より伊勢のキャパ〇ラ画像希望します(笑)

ブルモはいい宿ですよー!!
ぜひ一度彼女と泊まってください(笑)


2011年12月3日 12:09
どもです!

紅葉に、桜、一石二鳥なのでしょーか♪

季節感が最近どこかに出張しているようです(笑)
コメントへの返答
2011年12月4日 20:55
ほんま初めて一緒に観賞できてびっくりです♪

まぁ自分も季節感のない人間ですから(笑)
2011年12月4日 0:14
こんばんは~
近場でいい雰囲気のところですよね。
全編お得感たっぷり!

若水、、某会の宴会の候補として
何度と上がるも、万年次点。。

近隣の散策ポイントもあるし
温泉もよさそうだし。。
芝刈り場も近いでしょうし、、
つかえますね!
コメントへの返答
2011年12月4日 6:53
おはようございます♪

日頃の行いがいいのでお得満載でした(笑)

次点なんですか?
一番が気になります

芝刈り後ここで宴会なんてもいいですねー!!
企画よろしくでーす(笑)

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング 24か月点検 オイル他いろいろ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2197566/4792341/note.aspx
何シテル?   05/18 17:34
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぢぃじさんのハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:01:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2024年04月08日納車
ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド
2019/01/19 納車 2014年式 FXDWG 納車時走行5400キロ 排気量は ...
ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2021 CVO ストリートグライド(FLHXSE) ブロンズアーマー 2021/08 ...
ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
SCRAMBLER Full Throttle 2023/11/04納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation