• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月05日

倉庫かいな…



ベビーベットなどを探しにきましたが

どうも造りがよろしくない…

いい椅子があったが在庫がない…

阪高神戸線の通行止め忘れてた…(>_<)

たいした物も買わずに疲れて帰ってきました
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/05 06:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

この記事へのコメント

2008年6月5日 12:04
おお、イケアにIKEYAですか?

大阪は8/1にオープンですから神戸にIKEYAですね! それとも別のお店ですか?

広ろくて疲れそうですが・・・私、ショッピングが大好きです。特にバーゲンの際のショッピングがたまりません。学生の時から大好きでこちらに帰って来てもよく行っていて一時有名人になったこともありました(大笑)
コメントへの返答
2008年6月5日 17:35
さすが団塊オヤジさん
正解です 神戸のIKEYAです。
私は人の付き合いのショッピングは大の苦手で… ヘトヘトなります
バーゲンも人が多くて^^;
学生時代何で有名になったんでしょうか?(笑)
2008年6月5日 12:45
私は専ら見るだけ。軽食食べて帰ってくるパターンですね。南船橋ですが。。。
コメントへの返答
2008年6月5日 17:37
私も結局そうなります。
軽食をいっぱい食べてしまいますが。。。
2008年6月5日 12:48
一瞬尼のコストコ?かと思いました!!
いろんなところに行けてうらやましいです♪
コメントへの返答
2008年6月5日 17:39
コストコいってもでっかいホットドック食べるだけです^^;
量が多すぎて家族すくないとどうもねぇ
行くだけですけど(笑)
2008年6月5日 13:07
誕生まで後二ヶ月位でしたね~♪

楽しみで仕方ないぢぃじさん"^_^"
色々と買い揃えていくのも、
いいものですね(^^♪

こちらまで、ニコニコになります
(*^。^*)
コメントへの返答
2008年6月5日 17:43
は~い 後2ヶ月で~す♪

早くオフ会連れていきたです(笑)
買い揃えるのも楽しいですけど大変でしょうね^^;
2008年6月5日 14:39
>ベビーベットなどを
色々物色している時は楽しいでしょうねぇー
♂の子 ♀の子って既にご存知なのですか^^
案外ペアだったりした~~^^
コメントへの返答
2008年6月5日 17:52
最近は設備よくて結構わかるみたいで
準備はしやすいですけど楽しみが減ります。。。

ペアだと大変えでしょうね ^^;
2008年6月5日 18:22
いろんな買い物、楽しみですね~

この前、神戸へ行った帰り、
湾岸線から環状線に入り損ねて
南港まで行っちゃっいました(^^;

そのとき、こんなとこにIKEAが!
まだ、オープン前だったのね。
遠目には、建物は出来上がってますね。
コメントへの返答
2008年6月5日 20:21
私もたまに行きすぎます ^^;
運転中ボォーっとする癖があるみたいです(笑)

大阪にもできるみたいですね
当分はすごい混雑なんでしょうね…
2008年6月5日 20:15
写真なんとなく見てたら
人が小さい・・・

倉庫の規模を超えてるような^^;
コメントへの返答
2008年6月5日 20:22
ほんとでかいっすよ(@_@;)

上の物とるとこ見てみたかったです。
2008年6月5日 20:25
何かこの写真
人間が人形みたいw

いろいろそろえるのは
大変ですよね。
姉貴の子供が生まれた時にそう思いましたw
コメントへの返答
2008年6月5日 20:29
いやぁ~ほんと じいさんになるのも大変です(笑)

土曜日またよろしくね ETCスパッといっちゃってください♪
2008年6月5日 22:01
首痛くないですか~(*゜O゜)ノ

作りがよくわかんないです^^;

大阪オープンしたら見に行ってみようかな~

コメントへの返答
2008年6月6日 5:55
ココは物取りに行くだけ
選ぶのは普通の店ですから首は大丈夫ですよ♪

大阪ぜひおいでください。
2008年6月5日 22:27
IKEAはこの状態で店舗だからあの値段になるんでしょうね~
先日EXの後に港北店行った時はカミさんが迷子になりました^_^;
コメントへの返答
2008年6月6日 5:57
私は3回ほど迷子なりました^^;
2008年6月5日 23:14
今朝は目覚ましメールありがとう(爆

今日は神戸に行ってたんすか^^

おいらも日曜そこで1時間渋滞くらいました(泣
もーすぐほんとにぢぃじになっちゃうんやね^^

見た目全く(ぢぃじ)じゃないのに(笑
コメントへの返答
2008年6月6日 6:01
いえいえどういたしまして
毎日モーニングメールしましょうか?(笑)

孫できたらいきなり老けるかも…^^;
2008年6月6日 1:36
結婚する前に

がつがつMINIいじりしなくちゃ…


今しかない~

今年中はMINIオンリーです。
コメントへの返答
2008年6月6日 6:03
MINI弄りも金かかりますからねぇ

どんな進化していくかたのしみです♪

プロフィール

「[整備] #3シリーズツーリング 24か月点検 オイル他いろいろ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2197566/4792341/note.aspx
何シテル?   05/18 17:34
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぢぃじさんのハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 13:01:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2024年04月08日納車
ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド ハーレーダビッドソン ダイナ ワイドグライド
2019/01/19 納車 2014年式 FXDWG 納車時走行5400キロ 排気量は ...
ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド ハーレーダビッドソン CVOストリートグライド
2021 CVO ストリートグライド(FLHXSE) ブロンズアーマー 2021/08 ...
ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
SCRAMBLER Full Throttle 2023/11/04納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation