• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

2013ユーロシビック全国オフ会inチロルの森

2013ユーロシビック全国オフ会inチロルの森  こんばんは!今月最後の日に今月初アップの八房です!

FN2に乗り換えて初のオフ会、先日チロルの森で開催されたユーロシビックの全国オフに参加してきました!

 金曜に有給で休みを取っていたので前乗りして、松本で宿を取り、一人前夜祭でハッチャケていた訳ですが、翌日寝坊せずに集合30分前に現地に到着。

主催のとみさんの誘導で車を所定位置に。受付を済ませてこの時点で13,4台のFN2がww

こんなに沢山のFN2を見たことなかったので流石にテンションが上ってキョドりましたよ←


 すると続々と来るFN2。
あれよあれよで44,5,6台のシビック軍団が出来てしまいましたΣ(゚Д゚)

もう、色んな個性的なFN2をドコからどう見て良いかもわからず会場をただただ、ぐるぐる周ってあっという間に時間が経っていましたw

他にも約束があったのでお開きの1時間前に御暇しましたが、ホントに充実した一日でした!

刺激も受けたし、自分もこうしたいああしたいっていうアイデアとか物欲も湧いてきて未だに興奮冷めやまらぬといった感じですw

 

 他にはFK2(5ドアのシビック)を見れたり、痛車も良く雑誌とかで載ってるのを生で見れたりとソチラの方もかなり楽しめましたwwww^^

あと、お名前とオーナーさんの確認ができなかったん(興奮のあまり忘れた)ですが、一番僕の理想に近いFN2も見れたのでコチラも大満足です♪(後でみんカラ大徘徊ですな^^;


 
 主催のとみさん、参加されたオーナーの皆様お疲れ様でした!

ブログ一覧 | シビックタイプRユーロ(FN2) | モブログ
Posted at 2013/09/30 22:07:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

週末のあれこれ
りょうまん号さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年9月30日 22:22
こんばんは!チロルと聞いてチルノが浮かんだタカですw(東方全然知らないのにw

5ドアのシビックいたんですか、初めて知りました!

やっぱり、全国ミーティングは色んな車が見れて刺激になりますよね。

いつか伏さんのシビック見たいですwww

コメントへの返答
2013年10月1日 22:05
こんばんは!
ダメだ早く何とかしないと手遅れにっ…(ぁ

欧州では普通に走ってるみたいですよw
日本と一緒だね^^


今まで色んなオフ会をスルー(主に出張等で行けない)してきたけど、やっぱLIVEはイイネ!w



いつも飲みばかりだから、次はツーリングいっちゃう?w
2013年9月30日 23:06
お疲れ様でした。
うちが知るかぎり、前乗りは二人いたようです。
初オフは、楽しめましたか?
理想に近いFN2、誰のクルマなんでしょうね?
コメントへの返答
2013年10月1日 22:10
こんばんは!お疲れ様でした!

やはり、前乗り組はいらしたんですねw
僕の場合は酒場巡りがメインってのもありますけど、オフ会前夜祭ってのもおもしろそうですね^^


今回、クドイようですがホンットに楽しめました!
お誘いを掛けていただいて感謝してます(*´∀`)
ただ、参加表明がギリギリなってしまったことをこの場でお詫び申し上げますm(_ _)m


理想って言うより、自分がしたいことをほとんどやられてましたね~w
参考になったのでやり始めれば早く追いつくかと?(爆
2013年10月1日 12:40
松本はけっこういい感じの飲み屋さん多いみたいですね!
コメントへの返答
2013年10月1日 22:12
こんばんは!

駅前!
やばいっすよ?駅前の通りw

正直「潰れるまでやったろうかいね!」と思いましたもん(オイ

今回お邪魔した3軒は名店有名店なので次は少し潜ったところに行きたいですね^^

プロフィール

「う~ん。飲みに出そびれてしまった、雨の日ドライブでもしましょうかね?」
何シテル?   02/13 17:40
遂にFN2オーナーになりました!(H23.03.17) 特殊スキル「呑み歩き」「初見の店に飛び込み」「見知らぬ街で意識喪失」等を体得してしまいまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
R02.11.28納車。MRT-Type2換装です。
ホンダ R&P ホンダ R&P
友人から譲ってもらって、セルフレストアもどきで今の状態まで持ってきました。 タンクは、 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
H23.3.17納車 2010年モデルのFN2です。 ロードスターからの事故から1年2 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MAZDA SPEED Ver. ほぼ元車のままですが、ようやく、辿り着いた相棒! 人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation