• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

アウターベンチュリー何Φ使用してる?

アウターベンチュリー何Φ使用してる? 本日9時間作業、車庫での作業でしたがかなりひえました。
(実際こんな綺麗ではないです、フラッシュ効果?)

ところで、3Lでソレックス44Φ乗ってる方アウターベンチュリー何Φ使用してるんでしょうか?カムの度数とも相性が・・・? 亀有のカタログでは、40Φ推奨ですが・・・低回転でもたつかないのかな?よかったら書き込みお願いです。
ちなみにカムはLOリフト78度です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/27 18:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰りのANA252便 福岡・羽田線
空のジュウザさん

おはようございます!
takeshi.oさん

Ninja400ウサピョンとお別れ…
nobunobu33さん

復活、ブライトリング3兄弟~🎵・ ...
シュールさん

形原温泉フォトコンテスト✨
剣 舞さん

消えちゃうのかね? (ToT)/~ ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 18:37
3Lなら迷わず40mmブチ込んで下さい。

他の選択肢は有りません♪(`▽´ゞ
コメントへの返答
2009年2月27日 18:45
お~KUNIさん無事で何よりです。

迷わず40ですか~いつもストレートなアドバイスに感謝です

2009年2月27日 18:52
私も44の時は40㎜でした。
(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2009年2月27日 20:23
やはり3Lのパワーを生かそうと思ったら・・・40ってことか
2009年2月27日 18:56
自分は40Φで、

亀○クロス1速2.427 デフ4.375でしたが、


そんな違和感無かったです~(笑

コメントへの返答
2009年2月27日 20:24
みんな40なんですね

穴拡大するか~
2009年2月27日 20:06
ちなみに、34φです(泣)
これじゃ、2Lじゃないですか…
GT用、リストラクター?
パワー制限か?
いや現在、パワー200馬力以下みたいだから関係ないか(爆)
車体が完成した時は、生まれ変わっています。
コメントへの返答
2009年2月27日 20:28
34これはやばいですよっ(笑

でもオラもはじめは34だっんだよな(あまり印象残ってない・・・)

お互い仕上がりが楽しみですね。
2009年2月28日 0:13
ニスモソレ純正?39パイです!

お互い40に変更してみますか^^
コメントへの返答
2009年2月28日 19:51
オラは40にしてみます☆

ニスモ純正37?

プロフィール

「セッティング!思ってた以上にガソリン欲しがってます・・・」
何シテル?   07/06 20:05
暇さえあれば、エンジンとこと考えている旧車馬鹿です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
L28改30L ヘッドN42 1.5mm面研 IN41φ(絞り38φ)ポート拡大、リング ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation