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2008年12月08日
仕事の前に仕事だべ
INポート38→41荒削り完了、EX内部少し拡大実施
ガイドボス切削完了(多めに残しました)
突貫でやっつけました大丈夫?教科書通りIN上部、ヘッドツラまで26mmとったので貫通はしてないと思うんですが・・・
あとは、フラップで微調整
Posted at 2008/12/08 14:40:03 |
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2008年12月06日
ハンドリーマについて
ご教授ください
バルブステムとガイドのリーマ加工についてなんですが。鋳鉄ガイドを5/100mmで設定したい時、そのクリアランスを見極めるにはどうしたらよいのでしょうか?
それとステム8mmなので、8.05mmの1/100mm単位のハンドリーマがあればよいのですが、なかなか見つかりません。
SEIさんと自爆寸前?(笑
Posted at 2008/12/06 20:12:05 |
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2008年12月05日
来た~
やっと 来た~ ロング超鋼バー
これで、ガイドボス周り削りまくり~
いろんな形状あるんで迷いましたが繭型に決定。後今回ダブルカットにしました!
ダブルカットとシングルカットどう違うのかしりませんが・・・
Posted at 2008/12/05 14:57:57 |
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| クルマ
2008年12月05日
極東ビックポート!
極東ビックポート ノーマル38Φ→41Φ
ヘッドより硬い印象が・・・
フラップ♯60途中
これでエア がんがん入れて ウシシシッ~
あと ヘッドが残ってる~・・・
Posted at 2008/12/05 11:41:49 |
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2008年12月03日
コーヒーブレーク
ちょっと前の写真ですが
スズキ 70cm自己最高
ルアー 自作トップウォーターミノー
へへへ自慢したくて・・・・
Posted at 2008/12/03 20:38:10 |
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