• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

スィーツそしてスィーツグッド(上向き矢印)in玻璃絵

スィーツそしてスィーツin玻璃絵 今日はおくぴょんさん主催の玻璃絵スィーツオフ参加してきましたグッド(上向き矢印)ショートケーキショートケーキあせあせ(飛び散る汗)


ケーキ美味美味グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)アマアマあせあせ(飛び散る汗)で会話も弾んでとても楽しい1日でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

ストップ・ザ・血糖値の為あせあせ(飛び散る汗)
最後の一口が食べれなかったのが心残りです(爆)

参加された皆様お疲れさまでした
まだ帰宅途中の方も安全運転でグッド(上向き矢印)

おくぴょんさん有難うございましたグッド(上向き矢印)うれしい顔

また機会が有りましたらお会いしましょう
(≧▽≦)ゞ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/10/12 20:08:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

またまた手直し😔
ラフィンノーズさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 20:54
こんばんは(o^∪^o)☆

おいしそうなケーキですねぇ(*>艸<*)
最近ケーキ食べてないから食べたくなった~!

スイーツオフ楽しかったみたいで何よりです☆
コメントへの返答
2008年10月12日 21:06
んばんわー(長音記号1)グッド(上向き矢印)うれしい顔

ケーキ食べ放題でお腹一杯のストップ・ザ・血糖値まで逝きました(爆)

楽しい1日で最高の日でした
(≧▽≦)ゞ
2008年10月12日 21:02
本日はスイーツオフに参加していただきありがとうございました。
LED加工及びそれに纏わる苦労話恐れ入りました…

また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2008年10月12日 21:09
今日は有難うございましたうれしい顔

好きな事は苦労も楽しいですねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

また機会が有りましたらお会いしましょう

今度は半田コテと工具持参で逝きますよー(長音記号1)(爆)
(≧▽≦)ゞブハハハ
2008年10月12日 21:35
お疲れ様でした!!

帰り道はナビの通りに行ったら、とんでもない生活道路で閉口しましたヨ(汗)

LED加工の大変さ良く判りました(私には出来ませんorz)

また遊んでやって下さいませ☆

コメントへの返答
2008年10月12日 21:40
お疲れさまでした(笑)
自分はナビセットして無視しながら1号線で帰宅しましたよー(長音記号1)(爆)

渋滞も無くスイスイでした
高速は渋滞だった様ですねー(長音記号1)げっそり


今度お会いする時は道具持って逝きます(笑)
2008年10月12日 22:16
今日はお疲れでした。

LEDの話、楽しく&興味深く聞かせていただきました。

甘さに苦しみながらも、果敢にケーキにチャレンジされてた砂鉄さんの勇士、忘れません。
( ´∀`)

是非メーターオフしましょう!(笑
期待に震えて待ってます。((((;゚Д゚))))

あ、今日はうっかりしてましたが、京ちゃんの話聞かせてくださいね。
(´ー`)
コメントへの返答
2008年10月12日 22:28
お疲れさま&有難うございましたうれしい顔

甘い物は基本的に好きなのですがあせあせ(飛び散る汗)
大量のケーキには流石にギブアップでした(爆)

今日も実に楽しい1日でした

今度機会が有りましたらメーターオフやりましょぅグッド(上向き矢印)(笑)

ピボットのバラし方も研究しておきますねー(長音記号1)(爆)
(≧▽≦)ゞブハハハ
2008年10月12日 22:36
スィーツのオフ会なんて
夢のような企画が
実際に開催されているんですね。

最近、ケーキなど
手の届かない存在なので
急に食べたくなってしまいました。

だらしない部屋着のまま
コンビニに買いに行こうっ!
コメントへの返答
2008年10月12日 22:43

スィーツオフ楽しかったですよー(長音記号1)うれしい顔グッド(上向き矢印)
大多数げっそりげっそりばかりでしたが(爆)

たまには甘い物大量も良いものです(笑)
当分は食べなくて済みます(≧▽≦)ゞブハハハ

外は寒いので暖い格好で気を付けてー(長音記号1)うれしい顔
2008年10月12日 22:46
お・い・し・そ・う
コメントへの返答
2008年10月12日 22:52
(≧▽≦)ゞ
これだけ食べると有り難みが無くなりますよー(長音記号1)(爆)

口の中は美味しいのに体が拒否反応を起こします(爆)
機会が有ったらケーキバイキング一度お試し下さー(長音記号1)い(笑)


明日からダイエットショートケーキ禁止です(爆)(爆)
(≧▽≦)ゞブハハハ
2008年10月12日 23:10
楽しんできたようですね!

私も過去にケーキ食べ放題のお店に逝った事あるんですが、意外と食べれないんですよね!

明日からダイエットですね!

私はやせてるので、不要ですが(爆)
コメントへの返答
2008年10月12日 23:17
今回初めてのケーキバイキング体験でした(笑)

食べる前は結構逝けそうなんですけど
いざ食べてみると、すぐ限界が来ます…歳のせい?(爆)


しかし楽しい1日でしたよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
ほいさ~さんの話題でも盛り上がってましたょ(爆)
クシャミ出なかった?
(≧▽≦)ゞブハハハ
2008年10月13日 7:32
昨日はお疲れ様でした!
今度時間があえばゆっくりLEDの話を聞かせてくださ~~い
コメントへの返答
2008年10月13日 7:55
おはようございますグッド(上向き矢印)
ファミリーでの参加お疲れさまでしたうれしい顔

一夜明けてもまだケーキショートケーキが残ってる感じがします(爆)
機会があったらプチオフでもしましょうグッド(上向き矢印)
家も近いですしグッド(上向き矢印)

(≧▽≦)ゞ
2008年10月13日 9:55
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

んまそ~~~~!!食べた~~い!!

あ、でも私、プチダイエット中だった・・・。
コメントへの返答
2008年10月13日 11:15
美味しかったですよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)うれしい顔
今回、甘い物は別腹ではなく辛い物が別腹になってました(爆)

もぅ無理ー(長音記号1)げっそりて程食べると当分はダイエットショートケーキ禁止出来そうですよー(長音記号1)

(≧▽≦)ゞブハハハ

プロフィール

「@りぉ@ずっと春。あけオメ~っす本年もヨロチクヴィ~(≧ω≦)ノ」
何シテル?   01/01 00:40
趣味を一つに絞らなければ…と思いながらズルズル行ってしまってます(汗) 車の他にバイク、ジェットスキーを所有 チョロQ集めもチョロチョロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ 360号 (ダイハツ エッセ)
元オーナーは 皆さんご存知アノお方!W 嫁入り先の方が手放すと言う事で 自分が引き取りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013.11現在の仕様 part1 TRA京都 サムヲさん色w ナパームF7j-14 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
赤いヴィヴィオel-sです MTで乗って楽しいイジって楽しい車でした レーシングス ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
一度は手放したブリハイですが、どうしても忘れられず再び同じ型のブリハイを5年前に購入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation