• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月03日

5諭吉で(^^)

本日から。

さてさて、順調に終わるのでしょうか?(^^)

まずは、がんばるのみ!


・・・・・答えは、来週♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/09/03 20:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浜松市に車を見に(買いに)行ってき ...
やっぴー7さん

温泉探訪782(新潟県・白馬蓮華温 ...
a-m-pさん

ムーミンバレーパークに行ってきた。
ババロンさん

東京都現代美術館に行ってきました
新兵衛さん

納車4年目を迎えた
らんさまさん

静と動
モトじいさん

この記事へのコメント

2009年9月3日 20:55
なんでしょう?

5諭吉・・・?
コメントへの返答
2009年9月3日 21:03
ナンだと思いますか?^^
2009年9月3日 21:05
カテゴリーが「車」になっているから、やっぱりR1絡み?

5諭吉先生がいらっしゃるのなら、私は電子スロコン付けます(笑)
コメントへの返答
2009年9月4日 10:32
お気づきで♪
一応、車絡みですヨ♪
でもでも、R1カデゴリーではないところも気になる・・・(TT)
2009年9月3日 21:13
何だろう?

高級コーティング?
コメントへの返答
2009年9月4日 10:33
そういえば、コーティングしてないですねぇ。

今度、祖母の家でワックスしよ(笑
2009年9月3日 21:39
こんばんは

ん~シート関連ですか??
コメントへの返答
2009年9月4日 10:33
チビのレカロを買ったので、親は当面アルカンです(^^)
2009年9月3日 21:55
カーコティングですか(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年9月4日 10:34
コーティングは、知り合いのガソスタさんに聞くと「自分でやったほうが&マメな洗車が・・・得!」といわれちゃいましたよ(^^
2009年9月3日 22:15
何でしょう?

キタイ~♪♪♪
コメントへの返答
2009年9月4日 10:35
普通の人になるための訓練です(笑
2009年9月4日 3:57
こんばんは

…5諭吉で良いならOKですよ(照)
コメントへの返答
2009年9月4日 10:35
おはようございます♪
5諭吉で終わることを願っています(^^*)
2009年9月4日 8:33
子供用 ペダルカー?!

少し先を行きすぎかなw
コメントへの返答
2009年9月4日 10:36
無印の自転車がかわいくて好きです♪

・・・でも、まだ買いません~(^^

プロフィール

「もしかしたら、愛しのあの人が、戻ってくるカモ(>_<)♡こんな奇跡、あって良いのかしら?」
何シテル?   07/13 20:45
車好きな夫婦です。 二人でみんからを楽しんでいます。ブログ担当は私(妻)です♪ コメントは、旦那も書きます。(ときどき) ☆プレマシー・スカイアク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
丁度良い大きさの低重心7人乗りミニバン。とにかく燃費がよいです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
まさかのミニバン。 自分には関係の無い車だと思っていましたが、家族構成の変化により、思い ...
スバル R1 スバル R1
いつかはR1Sに乗り換えようと企んでいた矢先、中古で発見!!偶然にも近くのDに置いてあっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤用として、2年弱で74,000㎞走りました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation