• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

VOXY きらめき(煌)エディション レポ

VOXY きらめき(煌)エディション レポ みなさんこんにちわ!!昨日のDJプレイ…。全然ダメダメだったKAZUTOです。全然場の空気を読めませんでした(苦笑)。
その欝憤をはらすべく、VOXYの特別仕様車を見てきました~♪しかもホワイトパール!!

正直な感想…。メッキではなくシルバーの部分がかなりあってきらめきなのかな?って思いました。しかも白なのであまり生えない感じがしますね。
いくつか欲しいなって思えるパーツもあったので収穫はありました!!
その代表がテイルレンズ!!さりげないきらめきでかなりGOOD!!
部品代金で左右で35000円だそうです。

ん~、安い買い物ではないですな~。もう少し様子を見て検討したいと思います。
参考までにいくつか写真を撮影してきたので見て下さい→PHOTOギャラリー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/28 16:07:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

高知の人
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

甲府詣で
ツゥさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年6月28日 17:42
煌きシリーズは部品が流用できるから良いですよね♪

私はあえて使っていませんけど(^^)

そうは言っても、白とシルバーと黒で車を固めるのにはこだわってますから(笑
コメントへの返答
2008年6月28日 17:49
自分も使わない方向では考えていました!!
白&黒&シルバー、確かにそうかもですね!
2008年6月28日 17:45
MR.KAZUTOさんのレポートで私の謎が解けました^^
ヘッドライトやテールのメッキ部分だどこなのかわからなかったので^^;
コメントへの返答
2008年6月28日 17:50
私も最初説明された時わかりませんでした(汗)。個人的にテイルはありかと思います!!

2008年6月28日 21:30
あっ!!
リアガーニッシュいいなぁ(;一_一)
実車がもう並んでるんですね~♪
コメントへの返答
2008年7月1日 18:40
リアガーニッシュですか?購入されるのであれば実物を見てからの方が良ですよ!!
シルバー塗装なのできらめき具合があまりないです(苦笑)。
2008年6月28日 22:22
ボクは色めきを目指します(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 18:41
色めき(笑)。オールブラックとかですかね?
2008年7月1日 14:54
わかりやすいレポートありがとうございます♪
リアガーニッシュ流用しようかなぁ(^∇^)
まだわかりませんが、値段と見た目で決めたいと思います(ж>▽<)y ☆
コメントへの返答
2008年7月1日 18:44
リアガーニッシュ人気ですね?
きらきらを得たいならD.A.Dの方が絶対良いです☆多分価格もD.A.Dの方が安いと思います(予測)。
きらめきはメッキではなくシルバー塗装なので(汗)。

プロフィール

「1年ぶりです!! http://cvw.jp/b/351494/32644480/
何シテル?   03/22 17:39
あきらめていた車のドレスアップ&購入…がしかし… 夢が実現しました♪購入した車はそう…『NEW VOXY』♪ コンセプト『大人な車』 私は目が不自由な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

70系ヴォクシーZ/ZSグレードアンダービレットグリル☆ 
カテゴリ:新型VOXYオススメパーツ
2009/11/11 22:08:41
 
70系 カーボンチャンバーエアインテークキット【新発売☆ 
カテゴリ:新型VOXYオススメパーツ
2009/11/11 22:01:57
 
シルクブレイズ KSPEC-WEBMART 
カテゴリ:新型VOXYパーツSHOP
2009/11/11 21:56:50
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォッ君 (トヨタ ヴォクシー)
2007年12月に納車されたZSの4WDです。ドレスアップは楽しいです♪現在はこんな感じ ...
トヨタ プリウス SUMIRE (トヨタ プリウス)
最近いじり始めた第2の愛車です♪これからコツコツといじっていきたいと思います!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation