• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

DJプレイ&リアの演出!!

DJプレイ&リアの演出!! こんばんわ!!帰ってきたらセミの鳴き声が聞こえてきました!!東北もついに夏到来ですね!!
東北の夏は本当に短いのでガッチリ楽しまないと☆

さてさて、土曜はイベントでDJをしてきたんですが、前回のプレイがあまりにもなさけないプレイだったので今回はガッチリ決めてきましたよ~♪
終始ダンサーがずっと自分のかける曲にあわせて踊ってくれていてスピンしていてホント楽しかったですね!!技も決まりました!!
今までDJをしてきて一番楽しかったかも(笑)!!
おまけに、自分が所属しているCLUB(車)のメンバーも来てくれてすごく楽しかったです♪。ありがとうございました!!
土曜は音楽と車、どちらも大好きな者なのでとても楽しい一日でした。

そして昨日(日曜)は届いていたGARSONエンブレムを装着しました!!これでリアビューは一応完成かな。まだねらっている物もありますがまだ発売する予定がないのでしばらくはこのままの状態で行きます。
一応フォトギャラに写真をアップしたので見て下さい→『VOXY by キラキラ仕様 pt4(外装編/リア)』


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/07 19:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング父の日
M2さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年7月7日 20:25
最高のプレイが出来てよかったですね、わたしも生で聴いてみたいです♪
VOXYのリアばっちり決まってますね!
キラッキラで豪華絢爛まさにマーベラス☆☆☆
コメントへの返答
2008年7月7日 20:50
是非岩手までいらして下さい☆(笑)。目立ちたがりみたいで家のV!!
次は何をしようかな~。
2008年7月7日 22:09
車と音楽の両立をされてて、本当に凄いなって思いますね!
福岡のパワープレイで流れると良いんですが・・・

名古屋には、学生の頃の友達でコミュニティーFM曲のDやってる奴は居るんですが・・
電話して、流してもらおうかな(笑)
コメントへの返答
2008年7月7日 23:10
おっ、是非お願いしたいです☆
いやいや、子供を持ちながらドレスアップしているくろかもめさんもすごいです!!
2008年7月7日 22:36
土曜日は行けなくてすいません(><)
いつか機会があれば聞いてみたいですね♪

あ、ギャルソンのアンゴラ(白)とドリンクホルダー欲しいですか?(笑)
昔使って今は使ってないので☆
コメントへの返答
2008年7月7日 23:11
今度是非いらして下さい!!よければdjさせますよ☆

もらいます!!では今度のmtの時に(笑)。
2008年7月7日 23:31
すごく充実した楽しい時間だったんですね~
僕には想像もできません。。。

ギャルソン仕様いいですね~
フロントもいつかはギャルソン仕様ですかぁ?
コメントへの返答
2008年7月7日 23:40
楽しかったですよ~!!GARSONは怖いブランドです(苦笑)。
いづれフルエアロにできればな~なんて思ってました!
でも別なメーカーから良いのがでればそうなるかはわかりません。
2008年7月8日 9:59
今回は大成功だったみたいですね♪
ノリノリで決めちゃってるんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*
私も聞いてみたいです(ж>▽<)y ☆
ダンスは出来ませんが(^-^;)
コメントへの返答
2008年7月8日 18:46
ダンスは出来なくても大丈夫ですよ!!それぞれが自分の楽しみ方をすればOKです☆
CLUBで車の話するのも楽しいですよ!!

プロフィール

「1年ぶりです!! http://cvw.jp/b/351494/32644480/
何シテル?   03/22 17:39
あきらめていた車のドレスアップ&購入…がしかし… 夢が実現しました♪購入した車はそう…『NEW VOXY』♪ コンセプト『大人な車』 私は目が不自由な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

70系ヴォクシーZ/ZSグレードアンダービレットグリル☆ 
カテゴリ:新型VOXYオススメパーツ
2009/11/11 22:08:41
 
70系 カーボンチャンバーエアインテークキット【新発売☆ 
カテゴリ:新型VOXYオススメパーツ
2009/11/11 22:01:57
 
シルクブレイズ KSPEC-WEBMART 
カテゴリ:新型VOXYパーツSHOP
2009/11/11 21:56:50
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォッ君 (トヨタ ヴォクシー)
2007年12月に納車されたZSの4WDです。ドレスアップは楽しいです♪現在はこんな感じ ...
トヨタ プリウス SUMIRE (トヨタ プリウス)
最近いじり始めた第2の愛車です♪これからコツコツといじっていきたいと思います!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation