• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

g@rry

マイプロフィール

自己紹介g@rryです。よろしくお願いします。

「愛車歴」
バイク
・NSR250(88)
人生初の愛車でした
学生時代は雨だろうが、雪がぱらついても何の躊躇いもなく乗ってました。とにかく楽しかった。。。
当時このバイクのカタログ出力は45psだったと思いますが、体感90馬力でしたw

燃費は、9-11km/l 位だったと思います

・エストレヤ
デザインが気に入って購入しました
ただ、とにかく走らない。。。

・NINJA250SL(現車)
当時のマンションの駐車場のサイズに併せて購入。
乗っていて気持ちの良い、最高のバイク
馬力も丁度良いです。



→RX-7(FC3S)
NSRが盗まれてしまった為中古で購入
当時、イニシャルDの連載が始まったばかりで、少し感化されていたと思います

たまにですが、アクセルワークがピタッと決まることがあって、本当に滑らかに車が動くと感じる瞬間があって感動しました

燃費は 4-6km/l くらいだったと思います

→ビート
シフトのフィーリングが(私にあっていたのか)ずば抜けて最高でした

残念ながら洪水で廃車に。。。

→トレノ(AE111)
良く走るくるまでしたがABSの効き方が嫌いでした
(下手くそなだけですが)いつも不安をかんじてましたw

→モビリオスパイク
広くて、最高です。
デザインが好きでした


→インプレッサ(GDBF)
当時、ランエボⅦ と 迷ってインプにしました。地面を掴んで前に進む力が印象深かったです。前後のトルク配分も簡単に変更できて本当に良い車でした。

→iQ
普段の足用に購入しました
軽より短く感じる全長ですが、車内は前席については普通車と変わらず広々してます

取り回しが最高な車で、また後継車出して欲しいです

→スイフト(ZC33S)(現車)
購入から3ヶ月、6,000km走っての感想です。
最初の1ヶ月くらいは、サスペンションが良いのか、車が地面に吸い付く感覚が不思議で(良い意味で)違和感ありました。
あと、燃費が良すぎてびっくりです
毎日郊外を走っての通勤ですが、普通に運転すると 16-18km/l、燃費計見ながら走ると19-20km/l位 コンスタントに走れます
    登録日 : 2023年02月05日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ カワサキ Ninja250SL

最新 ブログ

BAHCO 6段→ DEEN 6段 (0)

最新 パーツレビュー

Kashimura AT-62 手帳対応マグネットホルダー レッド [スズキ スイフトスポーツ] (0)
HID屋 ホワイト×レモンイエロー Vシリーズ [スズキ スイフトスポーツ] (0)
PIAA スポーツホーン 400Hz&500Hz [スズキ スイフトスポーツ] (0)
HID屋 T16 3000lm LED [スズキ スイフトスポーツ] (0)
ソフト99(SOFT99)  99工房 補修ペイント エアータッチ専用仕上げスプレー 自動車ボディ、バンパー 08018 [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 整備手帳

016-フォグランプ(バルブ)交換 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
015-ホーン取り付け [スズキ スイフトスポーツ] (0)
014-電子サイドミラー取付_3 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
013-バックランプ取付 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
012-電子サイドミラー取付_2 [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation