• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

GW【4連休3日目】

GW【4連休3日目】 連日の晴れ、私は公園巡りで少し疲れ気味でしたが、家に引き篭もるのもなんか違うなと思い皆で近くの森林公園へ遊びに行きました。

先日のローラー滑り台にハマった息子は、ここでもしばらくローラー滑り台を堪能。
私と旦那と交代で息子と遊具で楽しみました。

1時間半くらい遊んでからは旦那と息子はミニ四駆遊びをするため別の場所へ移動。
私は昼食の食材を買いに行くためスーパーへ。



ミニ四駆は男の遊びと思い私は一緒に行かず思う存分楽しんでもらいました。

こどもの日という事で、お風呂に菖蒲を浮かべて皆で入りました。

ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 06:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トミカプレミアムのフルカウルミニ四駆
山形なめこさん

ミニ四駆ネタ
げ んさん

たまにはサクッとミニ四駆(^。^)
Prancing Horseさん

タカラトミー✕タミヤのコラボトミカ
山形なめこさん

思わず買ってしまった。
おたねちゃんさん

至福のひととき。
さちこ6903さん

この記事へのコメント

2024年5月6日 8:05
おはようございます🎌
ミニ四駆、親子で遊べてイイですね✨お子さんも車好きになりそう😊結構手を入れてそう🏎️親子でイジイジ楽しそうです😁
ローラー滑り台、素で乗るとお尻が痒くなるナゾ⚡️でも楽しいですよね、お付き合いする大人も大変ですね😆
お子さん段々病気に強くなりました?元気が何よりですね♪良い休日を👋
コメントへの返答
2024年5月7日 18:24
こんにちは😅
忙しくて返事を遅くなってしまいました。
ミニ四駆久しぶりに走らせに行きました。
旦那がミニ四駆弄ってる横です知らない人にアドバイス貰ったり要らなくなった部品をいただいたりして調整しながらやってるそうですが、なかなかうまく走ってくれないようで苦戦しているようです。
息子もそのうち大きくなったら車いじりするんですかねー?将来が楽しみです。
ローラー滑り台慣れたら結構楽しいですよ😆
一緒になって楽しんでます🎶
最近は熱もなく割と元気に過ごしています。ただ鼻血が出たので耳鼻科で薬もらったら鼻水や鼻血は止まりましたが鼻詰まりと奥で鼻くそが固まりちょっと息しづらそうですが。
GWあけて仕事始め、保育園も元気に行ってくれました。
お互い頑張りましょう!
2024年5月18日 9:10
親子揃っての休日は良いですよね🎵自分も第二次ミニ四駆時代は、仕事柄、子供と一緒にやったものです。今でもその頃のミニ四駆は大切に保管していますよ!
親子で車の話が出来るなんてうらやましいです!ミニ四駆でも!
コメントへの返答
2024年6月2日 21:00
コメント返信がかなり遅くなり申し訳ないです💦
最近旦那の仕事柄休みに遊びに行く事が激減しましたが、こうやって親子で好きなものに没頭する姿を見てると良いなぁと感じます。

プロフィール

「今日は担当医が休みのため違う医師の診察です。
びっくりするくらい早い。11時予約で10分前到着なのにもう終わってしまった。」
何シテル?   06/07 11:08
車は基本弄らず大事に乗るをモットーにしています。 一児の母です。車やバイクのレースが好きでたまにサーキットに観戦に行きます。好きな車はR32、ビート、初期ミラジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥羽カフェ巡り SEDUM(セダム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 15:38:40
ウォーターゴールドCC試してチームメンバーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 07:03:02
100均一 サイドクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 09:10:49

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2022年12月に乗り始めました。旦那に次乗る車は絶対アルトワークスにしたいと決めて見つ ...
ダイハツ ミラジーノ ミラ (ダイハツ ミラジーノ)
初めて所有した車でした。購入当時は中古車でそれから15万km近く走ってくれてとても大好き ...
マツダ CX-3 クロスディさん (マツダ CX-3)
旦那の車です。 アマチュア無線も使えるようにしています。 運転席には長年タンスの肥やし状 ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
旦那がチョイ乗り用に所有していましたが、ある日盗難に遭ったので廃車登録しました。 鍵かけ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation